人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白浜アドベンチャー
白浜アドベンチャー_d0124808_12343463.jpg

白浜アドベンチャー_d0124808_12343524.jpg

白浜アドベンチャー_d0124808_12343510.jpg

こんにちは、
白浜の続きです。

今回泊まったところの近くには三段壁と言う崖がありました。

知ってる人もいると思います。

そこには徒歩で行けたんでチラッと散歩がてら行ってきました。

真下を見るとほんま怖い。

もし、落ちてしまったら…とか考えてしまったり、

もし、つまづいてしまったら…とか想像してしまったり…、

そんな心配性な、もしもし人間の俺は上の画像であるように当たり前のように腰が引けてしまいます。

風も強かったし、
怖くなってきたのでサッサと退散してきました。

…アハハのハ(笑)

そしてそして、三日目ですが、ジョイメンバーは二日目で帰ってんけど、
俺らは残り、たっちゃん④家族と純⑨家族で白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

いろんな動物達との触れ合いや、イルカショー、アシカショー、そして遊園地があります。

イルカショーはめちゃすごかった!
ちょっと感動!

俺はアッ君(たっちゃんの息子)の付き添いで、
何十年ぶりかのメリーゴーランドに乗りました。

クルクルクルクル回って少しクラクラ…。

そんなこんなで丸1日楽しみました!

…以上!!

白浜でした。

いよいよ、全日本選手権滋賀予選まで二週間を切りました。

今回の白浜はすごく良いリフレッシュになったんで、選手権に良い状態で迎えれるように気を引き締めて頑張って行きたいと思います。


ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『いつの日かイルカに乗りたい シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-11-10 12:34

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧