人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急しゃっくり報告
こんにちは。

しゃっくりの止める方法について、コメントして下さった方、そして直接メールして下さった方方々、有難う御座いました。

ようやくしゃっくりから解放されました。

ここんとこ、2日ぐらい出てないんでたぶん止まったと思われます。

結局十日間です。

こんな経験初めてで、ほんまビビったと同時に、
しゃっくりがこんなにも辛いもんやとわかりました。

ちなみにたくさんの方からしゃっくりを止める方法を聞いたのですが、どれも聞かなかったのですが、

一つだけ効果があったのがあります。

もちろん時間がたてばまた出てきましたが…

それは白浜でのマサル②の「こしょばしてみたら?」と言う一言。

いわゆる、こしょばしの刑です!
両手両足をみんなから抑えられ、おもっきしこしょばされ…、

「ワハッハッハ!ワハッハッハ」と…。

いつもなら耐え難いのに…
今回は少し違う…

こしょばくてたまらんのに、
その時だけはしゃっくりから解放され、

それが嬉しくて「もっと!もっと!」
と要求(笑)

すると何をしても止まらなかったしゃっくりは、見事に止まりました。

しかし、数時間後しゃっくりはまた出てきました★

今回も同じように、こしょばしの刑をしてもらいました。

するとまたもや止まり、

「こしょばしの刑、すげー、もういつしゃっくりがきても無敵や」

と満面の笑みを浮かべる俺☆

しかしこしょばしの刑には欠点がありました。

それから30分後、またもやしゃっくりが…

「まぁ、またこしょばしたらええねん!」

と余裕な俺!

そしてまたもやこしょばしの刑…

しかし、今回はうまく行きません。

二度ほど、この刑をくらった俺の体は、
それに慣れてしまって余りこしょばくないのです。
人の体の免疫力ってすごいですね。

あまりこしょばくない!
あまり笑わない俺!

そのおかげでしゃっくりは止まらない。

う~ん~、完璧な方法はないみたいです…。

まぁしかし、

たまにならしっかり効くんで、皆さんもしゃっくりが出た時は是非試して下さい。

では、
ヾ(^_^) byebye!!

『しゃっくりから解放された喜びの声 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-11-07 19:10

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧