人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日。
こんにちはー!!

珍しく3日連続の更新です☆

え~、週末の予定ですが、土曜日は練習、
日曜日はまたまたゆめドームでギャング主催の5チームによる交流練習試合です。

今回の参加チームは、
ギャング(東海リーグ)
フュンフバイン(関西リーグ)
トーイ(関西リーグ)
ジョイ(関西リーグ)
バディ(奈良県リーグ)です。

この時期にたくさんのチームと練習試合が出来ると言う事はすごく有り難い事です。

ギャングさんには感謝感謝ですね☆

今回の交流戦は引き続き、結果より内容重視です。
もちろん勝つ事にもこだわらないとアカン。
しかし勝つ事よりもプラスになる内容にならないともっとアカンね。

この前と同じで、今取り組んでいる事に積極的になり、
今のうちにどんどん粗探しをして、失点は増えても、
その失点がただの失点にならないようにしっかり修正しあっていければと思います。

では、この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『目指せチーム力大幅アップ☆シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-03 13:59

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧