人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コイン☆
こんにちは!!

今日はシンの土、日の紹介です!!

昨日はゲーセンでコインゲームしてきました。

コインゲームって、
かなりプロってるオーラかもしだしてるおっちゃんけっこういませんか?

箱に満タンコイン入れて…。
余裕のよっちゃん的な雰囲気だして…。

中にはベテランチックな子供もおるよな!

最近はコインゲームでもいろんな種類があるんですよね。

コイン流してパチンコみたいにルーレット回して、確変とかあったり、

俺はやり始めが240枚で、30分後には50枚ぐらいになってしまいました。

でもそっから当たり連発!で倍近くに☆

一回大当たりして900枚ぐらいドバッと出てきた時にはテンション上がりまくり!

でも、あんまりはしゃぐと周りのお客さんに迷惑になるから、

テンション落とすために…、

久々にきました!!

あれですよ!!あれ!!

わかりますよね☆

あれと言えば、

テ、テンション上がりすぎ警報です!!

それによりおもっきし、クールに…ようやく大当たりきたか的なベテランチックな雰囲気かもしだしました。

それやのに途中でベテランぽいおっちゃんがアドバイスしてくれて、

全く行動はベテランになりきれてなかったみたいです…(笑)

その後、いろんなやつを試しにやって最終的には244枚を預けてきました。
結局4枚増えた上に二時間半ぐらい遊べました☆

でも最終的に今日やってたゲームはかなり極めてきた感いっぱいで、

気分よく帰りました☆

また、暇見つけて行~こぉっと☆

さてさて、今日は夕方から練習試合、俺は怪我でまだ走れません。

ので、今日は見学&審判&軽くトレーニングです。
と、その前に東海リーグのギャングの応援に鈴鹿まで行ってきます☆

ギャングには高校の先輩、同級生、後輩がいて
よくお世話になってます。
頑張れギャング☆

ではこのへんで、
ヾ(^_^) byebye!!

『コインゲームライセンス三級取得シン』(注意、勝手に決めただけです)
by JOYFUTSALCLUB | 2008-09-07 13:59

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧