人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対クロタロ奈良
対クロタロ奈良_d0124808_12112725.jpg

昨日は関西リーグ五節クロタロ奈良戦でした。

結果は3ー3の引き分け。
地元滋賀県開催と言う事で、ジョイの試合にはたくさんの方が来てくださり、
ジョイの得点時や、試合終了時にたくさんの拍手を頂きました。

本当に有難う御座いました。
チーム共々感謝しています。
この地元開催で引き分けと言う結果は非常に残念で申し訳なくは思います。
牧野さん(1)が言うように、負けないジョイではあるが、勝ちきれないジョイでもあるし、
それをしっかり受け止めて、頑張っていかないとね。

しかし昨日は、元々選手層が薄い中、昨日は前半途中にようじん(7)が負傷し、馬場(11)も怪我持ちで、非常に苦しい中、よく頑張ったと思います。

後半に2失点したところを見ると、やはりようじん不在が物凄く響きました。

その厳しい中、みんな本当によく頑張ってくれたと思います。

中でも素晴らしい活躍を見せてくれたのが、たく(12)、やす(8)です。

たくに関しては2得点はもちろん、フィジカルキングの名にふさわしいほど強く日向君ばりに(キャプテン翼)2人、時には3人まとめて吹き飛ばし見せ場を作ってました(笑)

そして、やす!
やすは地元に強い!!
1得点はもちろん素晴らしかったですが、
1番後ろで守備の安定感をもたらし、出場時間も長く、しかしチャンスになればどんどん上がり、運動量も豊富で、昨日の試合を1番支えた選手やと思います。

成(14)とけんじ(10)にも去年と比べ、成長の後が見えました。

ジョイは今季に入って、1人1人が「やらなあかん」って強い意志がすごく見えます。

今後もその気持ちを持ち続け、一緒に頑張って行けたらなって思います。
これで、五節終わって2勝3分け、現在2位。

まだまだ行けますね☆

次の関西リーグは8/31。それに向けて頑張って行きます。

あっ、昨日牧野さん(1)は関西リーグ運営のため12時間以上体育館にいて頑張ってくれました。

ご苦労様でした。

では、この辺で…
ヾ(^_^) byebye!!

『熱い夏(関西リーグ)はまだまだ続く シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-11 12:11

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧