人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滝修行☆
滝修行☆_d0124808_16231146.jpg

滝修行☆_d0124808_16231179.jpg

滝修行☆_d0124808_16231112.jpg

いよいよやってきましたね。夏が…。

夏だぁー!!海だぁー!!スイカだぁー!!


今日はOFFだったので川へ行ってきました。

川と言えばもちろん源氏の滝(以前に何度も紹介しました)です。

去年はトレーニングの束の間の休憩所として、毎日パワーをもらいました。
今日はいらない雑念を吹き飛ばすため…心を清めるため…そして精神修行として、滝に打たれてきました。

気合いを入れ…滝に打たれ…座禅を組んで…心を無にする…。

体内の不要物がすべて吹き飛んで、

元気百倍☆…ボワァ↑

気分爽快☆…シュワァ↑

パワー満タン☆… …↑


滝の周りはたくさんの木に囲まれ、日陰やから気温が低いです。

だから最初はかなり冷たかったです。

そんな時は、やはり気合いですね。

人間気合い次第でなんとか乗り越えれるようになってます。

なんでも気持ちが大事☆
これからも何事にも気持ち重視で頑張って行こうと思います。

『まだまだ修行の身 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-07-05 16:23

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧