人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完敗!?
みなさんは熱がある時、風呂ってどうしますか??

熱がある時は風呂入ったらあかんてよく聞きます。
でも海外なんかは風呂は入るらしいですね。

熱がある時はいっぱい汗かいた方がいいらしいので、俺はだいたい入ります。
入ってしっかり暖まって、湯冷めしないようにしてすぐ布団に入ります。

どっちが良いのかは知りませんけどね。



…熱に戦いを挑んでました。

土曜日には試合があるのに全く違う敵と戦う余裕がある俺です(笑)

木曜ぐらいからめちゃくちゃ喉が痛くなって金曜から熱が少し出て、でも練習あるし、なるべく練習も休まずに、治せればいいなって、練習行ったけど帰ってくると、ひどくなってました。

土日は練習休ましてもらいました…。

…あはは…。完全に負けました。熱に…。
甘かったですね。


完封負けです。

明らかに完敗です。

しかし、この完敗をバネに俺はまたさらに強くなっていく予定です(笑)☆

クロタロのみんな、迷惑かけました★すんません。

土曜日には試合もあるんで、また今日から頑張ろおっと~☆

では、


『虚弱体質(笑)??シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-05-27 12:18

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧