人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休☆
こんちは~、連休終わってしまいましたね★

え~、連休の土、日、火曜日は練習試合でした。
結果だけ言えば全勝。

でも課題や意識して変えないといけないとこはもちろんたくさんあります。
しかし良い所もたくさんあります。

俺は、去年まで敵としてクロタロを見てたし、弱点をけっこう知ってます。

そんな敵から見てた目ってすごく必要やと思う。
特に意識すればとか、やり方を変えればすぐに良くなると思う部分がけっこうあって、
今はその部分を伝えようと意識してやっています。
俺自身のプレーに関しては、クロタロのスタイルの…早いパス回しを消さないように、尚且つ有効活用できるように意識しています。
まだまだ悪戦苦闘してますけどね。

クロタロのみんなはすごく向上心が強く、ミーティング時に誰かが話しをするとよく聞いて、実行するので、しっかり成長しています。

新加入の三人が入った以外はほぼ去年からメンバーが変わってないし、今シーズンのスタートがかなり早かったので、ベースがしっかりしてて、その頑張りが、活きてるような気がする。

そのベースに新加入組が入り、お互いにたくさんの事を学びよくなってきてると思います。

クロタロは今、成長期に入っています。
試合をする事に成長している気がします。

だからこそ、今は重要な時期、この時間を大切にしてたくさん練習にきて…たくさん練習して…たくさん学んで、成長していきましょう☆

ではでは、引き続き、練習頑張ります☆


『成長の波に乗っかれ☆ シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-05-09 12:51

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧