人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新天地…☆
こんばんは!!

まず始めに、長い間、ジョイの大谷真一を応援して下さったみなさん、今まで本当に有難う御座いました。

え~、ようやくみなさんに報告です!!

そう、充電(off)強制終了の時がやってきました★★★

正式に火の玉小僧の引っ越し先が決まりました(笑)
移籍先は…

CROTALO奈良(関西リーグ)です。

今期からはCROTALO奈良の火の玉ディフェンダーになります☆

大変驚いた方もいるのではないでしょうか??

移籍先の最低限の条件としては、週4、5回以上の練習と、上を目指す高い意識を持ったチームでした。
約1ヶ月、それも含め、環境、生活、将来的な部分、いろんな面の事を考えずっと悩んできました。

クロタロには前々から誘ってもらっていて、全日や地域CLが終わる前から何度も練習に参加させて頂き、その練習には、他チームの選手も何度も参加してました。

他チームの選手がたくさん来るとチーム練習はやりにくいかもしれません。

しかし、それよりも、クロタロのメンバーは他チームの選手から、たくさんの事を学ぼうとする意識が伺えました!

クロタロは去年8位でした。しかし、まだまだ伸びます☆☆☆


そして、練習での雰囲気や意識、考え方とかをずっと自分自身と比べながら…やってきました。


その悩みに悩んだ結果CROTALO奈良に所属させて頂く事になりました。

クロタロはジョイとは全く違うスタイルで最初は苦労するとは思います。
しかし…だからこそ、自分の幅が広がり、そしてそこにうまく自分色を出せればもっともっと強くなると思います。

そのために、クロタロからたくさんの事を学び、そして、自分の経験を伝えて行くためにどんどんコミュニケーションをとってやって行こうと思います。

そして、関西リーグ開幕(6月中旬)までには常勝軍団になります!!!

今後の事、考えると楽しみでワクワクします。
CROTALO奈良のみなさん、宜しくお願いします。
一緒に戦いましょう。

そして、純とはまた違うチームでやる事になりました。最高のパートナーであり、常に目標の存在でした。

純がいたからこそ、ここまで成長できました。
一緒にできない事は寂しいですが、お互い大きく成長し、
またいつの日か…

いつの日か…

…ね☆

それまでは…。


え~、そして最後に…、チームは変わりましたが、これからも変わらず応援してもらえたら嬉しいです☆

CROTALO奈良の大谷真一を宜しくお願いします!!

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!


『フットサル人生、第二章幕開け シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-17 02:32

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧