人気ブログランキング | 話題のタグを見る
法事
この前の土曜日、実家で法事がありました。
親戚の方々がたくさん来て下さいました。

みなさんは本当に良くしてくれます。

俺らでは気がまわらないところにもすごく気を使って助けてくれるのです。
感謝感謝です☆

みなさん、いつもいつも本当に有り難う御座いますm(_ _)m

おばちゃんらは俺らのフットサルの事もすごく気にかけて下さってるみたいで、ネットで検索して調べて頂いたり…ありがたいですね。

嬉しいデスね☆

自分の知らないところでも応援、そして期待して下さっている人達はいるのですよね。

…ここにも頑張る理由がありますよね☆★。

こんな俺らに期待して下さっているみなさんのためにも必死にやっていきたいと、今、一度思います。

いつもいつもね、そんな風に頑張る理由を見つけないとマンネリ化するんでね(笑)

だから応援って本当にありがたい☆

ちょうど今、やっている全日本選手権滋賀県予選にしっかり勝ち、1月14日の関西予選、もしくは、2月29日から始まる全日本選手権(これの会場は大阪、高知のどちらか)に応援に来て頂ければ嬉しいですね。

そして今季の地域チャンピオンズリーグ(関西リーグ優勝すれば出れる全国大会)は名古屋であるらしいです。(たぶんね。)
名古屋に住んでいる親戚のおっちゃんには是非に来てもらいたいです。


もう寒くなってきて、体も冷えて辛い時期です。
でも、全日本選手権や地域チャンピオンズリーグがあって一番楽しみな時期でもあります。

寒さに勝って、自分に勝って、相手に勝って…いきたいと思います。

まずは寒さと自分にですよね。

「自分に勝てない奴」が相手に勝てるわけがないもんね。

今までも意識してきたけどこれから先も、まずはしっかり「自分に勝って」やっていきたいと思います。


それと☆今週の予定です☆

12月15日に全日本選手権滋賀県予選決勝が滋賀県立大学(彦根)の体育館で13時~あります。

このブログを見て下さってるみなさんの中で彦根から車で30分以内のみなさんは必ず応援来て下さいね。

1時間以内のみなさんはなるべく…そして、それ以上かかるみなさんは気がむいたらでけっこうです☆★☆

よろしくねぇ~。

予定を明けてもらうために早めに連絡させて頂きました(笑)

また近くなればしつこく連絡しま~す(笑)☆


あっそれとね、ブログ読んで下さっているみなさん、友達からも「コメントしようとは思うけどしにくいわ~」って言われたりしますけどね…気楽にしてくださいね。

思いたったら即行動!!人生、積極性が大事っすよ!!
そんな事してると運を逃しますよ(笑)。

『幸福を得るポイントは思い立ったらすぐに行動する事です』よ(^-^)

あらら、また話しがそれましたね…。
戻します。

とにかくね、励ましや応援(笑)はもちろん、何か思う事や質問どしどし受付中ですよ(笑)
もちろん答えにくいことはスルーしますけどね(笑)

ではでは、今日のところはこれにて…
ヾ(^_^) おさらばじゃ!!

『トレーニング、年中無休(笑) シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2007-12-10 13:03

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧