人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝れません★
みなさんご無沙汰です。
最近忙しくてなかなか更新できませんでした。

えっ!こんな時間に何してるのか?って?

遊んでるんちゃいますよ。寝れないのです。

たまにありますよね。
何か考えすぎて寝れなくなる事。

今はズバリそんな状態でしょう。

こんな時はみなさんどうします?

俺は、昔は必死に、寝なぁあかん思って頑張って頑張って、目閉じて…羊を数えて…全く寝れなくなるパターンでした(笑)。

でも二年前ぐらいからは、開き直りの術を覚えました(笑)。

寝れない時は開き直って漫画読んだりテレビ見たり…その方が眠くなったり、寝れなくても効率が良い事に気付きました。
どっちみち次の日寝不足で辛いならね。
やりたい事やっといた方が…。

そうです。だから今、ブログ書いてます。


物事には何かしら意味があると思います。


そう、シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)です。

この寝れないのにも意味があると思います。

俺はその意味を考え、今、すべき事を見つけました。

今日寝れないのはブログの更新を待って下さっていた方がいるから、早く更新してね、と言うシンクロのサインではないでしょうか??

そのシンクロのサインに気付き、そしてサイン通りに行動しました。

世の中、シンクロのサインけっこうあると思いますよ。
そして、そのサインに気付き、サイン通り生活すると意外とうまくいくかもしれません。
…もちろんうまくいかないかもしれません。

少なからず俺は、いつもシンクロのサインに目を光らせ、常に意識しています…。


さてさて、眠たくなってきました。寝れそうなので寝ますね。
おやすみなさいませ。
ヾ(^_^) byebye!!


『夜行性 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-07 01:46

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧