人気ブログランキング | 話題のタグを見る
enjoyフットサル☆
enjoyフットサル☆_d0124808_12353224.jpg

みなさん、こんにちは。
今週の天気予報は雨っぽい感じ、
嫌な感じ★

昨日はギャング(東海リーグ)のフノ君主催のenjoyフットサルがゆめドーム上野(三重)でありました。

ので、参加してきた感じです☆

上野には高校の三年間住んでいました。

昨日は車で行ったのですが、
高校時代にチャリンコで通った道や、
風邪をひいて行った病院、
そして高校のグランドの側を通りました。

凄く懐かしい気持ちになり、高校三年間の映像や思い出などが、
頭の中で走りまくってました。

そんなcoolな気持ちで参加してきた
enjoyフットサルの方ですが、

フノ君の呼びかけに、平日にも関わらず20人ぐらい集まりました。

知ってる顔ぶれ、知らない顔ぶれ、俺はギャングの4、5人とチームメイトのばんば以外はほとんどしらない人ばかりでしたが…、

楽しめたのでよかったです。

ちなみに、俺はenjoyフットサルやのに気迫溢れる体ごと突っ込むゴールで1点取りました(笑)

今期はまだ関西リーグで点取れてないんでこの勢いでゴールに突っ込んで行きたいと思っております(笑)

さてさて、今日はジョイの練習日です。

ほんまに天気が嫌な感じですが、日曜日の関西リーグに向けてしっかり調整していきたいと思います。

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『enjoyフットサルでもスタイルは変わらない シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-26 12:35

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧