> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
滋賀開催
今日も朝から電車で練習行ってます。

今日は座れた☆

隣に座ってた知らないおばちゃんと、軽く言葉を交わしました。

たあいもない会話ですが…
そんなおばちゃんが降りた後、ブログ書いてま~す。。

明日は関西リーグ五節、クロタロ奈良戦です。
地元滋賀開催と言う事なので、たくさんの方にきてもらえたらなと思います。

みなさん、夏バテは大丈夫ですか?

この夏、非常に暑いです。
体育館は暑すぎます。

しかしこの夏よりも熱い試合がそこにはあります(笑)

ジョイはこの夏よりも熱い熱い気持ちで勝利を目指します。

唯一の地元開催なので、熱い気持ちを持った滋賀県人のみなさん
是非!!
是非!!
そんな熱いジョイを見にきて下さい。

僕は登録の関係でまだ出場はできませんが、
出きる事をやってしっかりチームをサポートしたいと思います。

では、

『熱さ満点 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-09 09:07
プロ野球観戦
d0124808_184715.jpg

d0124808_184716.jpg

d0124808_1847168.jpg

どうも、どうも。

昨日はプロ野球阪神対広島を見に京セラドームに行ってきました。

うちは親が熱狂的阪神ファンやったから甲子園は小学生の時に何回も連れてってもらったり、

去年、一昨年も一回ずつ行ってたけど、京セラドームは初めてです。

まぁ全体的に言うと甲子園のが良いけど、
京セラドームも空調がきいてるし夏場はいいですね。

結果は1ー6で負けました。

阪神側としては盛り上がるとこも少なく、見所はあんまりなかった試合でした★

が、個人的に見たいプレーがありました。
①赤星選手の盗塁
②必殺仕事人、関本選手のタイムリー
③金本選手のホームラン

④桧山の振り付け付きの応援歌を踊りながら歌う
⑤新外国人リーソップのピッチング
です。

そんな中、
赤星選手が一回の表からいきなり決めてくれました。
盗塁成功!
さすがスピードスター。足が早いってカッチョええ☆
そして
六回裏、金本選手がホームラン!!
さすが頼れる兄貴☆

しかし七回裏からは1ー6になってたので、テンション↓で、
周りを見渡すと帰る人もチラホラ…。

悔しい。
悔しい。
悔しいぃぃぃぃ。

でも俺はせっかく来たんやし球場の雰囲気を楽しもうと、
最後までメガホンを叩いて楽しみました。

すると最後の最後に大人気の桧山選手登場です。
スタンドはかなり湧いてました!

さすが岡田監督、空気を読んでくれましたね。

桧山選手の振り付け付きの応援歌を
最後に楽しみまくりました。

まぁ試合の結果、内容はイマイチやったけど、

①③④を見る事ができたし、
球場の雰囲気とか応援を楽しんで、野球観戦満喫できました。

また行きたいなぁ☆

ちなみにチケットは知り合いがジョーシンで電化製品をたくさん購入したらもらえたらしく、

阪神好きの俺にどうぞと…。
う~、
有り難たい☆
ありがとう!!
では、ご機嫌よう!

『電化製品はジョーシンで シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-06 18:47
今日は電車
みなさん、おはよう御座います。
今日も良い天気で、朝からセミも鳴き声が…元気いっぱいですね。

いつもいつも何を語りかけているのでしょうかね??

さてさて、今、俺は電車でジョイ(ジョイフットサルプラザ)に向かってます。

10時から練習です。

車でなら2時間ちょい、電車でなら2時間弱(乗り換え二回)かかるんですよね。

去年は純とノムもいたので、三人で車で行ってたのですが、

今は1人なので、電車にしました。

まぁ電車はたまになんで、移りゆく景色でも見ながら…と思ったのですが…

今、京都駅、座れません。
部活動の若者や、おっちゃんおばちゃん、みなさんどこに行くんでしょう。

朝でも人が多いのですね。

…と、くだらない事でもをいろいろ考えながら、
時間潰して行き帰り楽しんで行けたら良いですね。

って言うてる間にもう草津です。

ではでは、この辺で、

ヾ(^_^) byebye!!

『移動時間も有意義に☆ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-03 08:55
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧