> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
癒し系☆
まいど!!

本日二度目の更新です☆

今日の練習帰りに、おごと温泉駅から電車に乗りました。

その駅のロータリーに癒し系を発見!!

その癒し系とは…

なんと足湯です。



さすがおごと温泉駅です☆



練習後にナイスタイミング。

それを発見した俺は
性格上もちろんスルーするわけもなく、

電車を一本遅らして15分ほど、足湯を楽しんだと言う事は言うまでもありません…☆

温泉のいい香りがかなりしてました。

帰りの電車内でも俺の足はいい香り満点でした☆

では、
今日は二度目なので、
こんなもんで、
バイチャ☆

『足の香りに注目 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-30 18:21
小さな頃☆
d0124808_985297.jpg

まいどっ!!

今日も電車で練習行ってます。

今日は座れてよかった
ドッコイショと。

…ん?

電車ん中、寒っ!!

クーラー効きすぎや。

さてさて、昨日部屋をあさっていたら、こんな写真が出てきました。

こごでクイズです!

もちろん写真は大谷兄弟ですが、

どっちかどっちでしょう??

…。

えっ??

興味ないって??

うっ…

そんな事言わない、言わない(笑)

まぁそんな皆さんの意見は置いといて。

誰にでもこんな時代もあったんですよね。

子供って何てかわいいんやろう☆

癒されちゃうな☆

あらら、ついつい話しがそれてしまいました。

さっ、正解ですが…

左が真!

右が純!

でした☆

さてさて、
いよいよ明日は関西リーグ…えっと~六節かな??
対フュンフバインです。
なんせ移籍の関係で二試合出てないので、
とにかく久しぶりの関西リーグです。

ジョイに復帰しての初めての試合なんで楽しみ&緊張です。

楽しみ&緊張はいつもの事ですが…、
いつもの五割増しぐらいですね。

今日寝れるかな…アハハ(笑)

まぁ、
試合に出てない二試合分の気持ちも込めて全力で戦いたいと思います。

では、このへんで
ヾ(^_^) byebye!!

『気合いも5割増し シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-30 09:08
enjoyフットサル☆
d0124808_12353224.jpg

みなさん、こんにちは。
今週の天気予報は雨っぽい感じ、
嫌な感じ★

昨日はギャング(東海リーグ)のフノ君主催のenjoyフットサルがゆめドーム上野(三重)でありました。

ので、参加してきた感じです☆

上野には高校の三年間住んでいました。

昨日は車で行ったのですが、
高校時代にチャリンコで通った道や、
風邪をひいて行った病院、
そして高校のグランドの側を通りました。

凄く懐かしい気持ちになり、高校三年間の映像や思い出などが、
頭の中で走りまくってました。

そんなcoolな気持ちで参加してきた
enjoyフットサルの方ですが、

フノ君の呼びかけに、平日にも関わらず20人ぐらい集まりました。

知ってる顔ぶれ、知らない顔ぶれ、俺はギャングの4、5人とチームメイトのばんば以外はほとんどしらない人ばかりでしたが…、

楽しめたのでよかったです。

ちなみに、俺はenjoyフットサルやのに気迫溢れる体ごと突っ込むゴールで1点取りました(笑)

今期はまだ関西リーグで点取れてないんでこの勢いでゴールに突っ込んで行きたいと思っております(笑)

さてさて、今日はジョイの練習日です。

ほんまに天気が嫌な感じですが、日曜日の関西リーグに向けてしっかり調整していきたいと思います。

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『enjoyフットサルでもスタイルは変わらない シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-26 12:35
ひらパー☆
d0124808_133579.jpg

d0124808_133599.jpg

この前、枚方パークに行ってきました。

写真はレッサーパンダとひらパーのキャラクターです。

枚方パーク、みんな知ってるかな??

関西ではよく
「ひ~らぱぁ~♪」
ってCMが流れてます。
ひらパーとは遊園地です。
オレの感覚では少し子供向けかなぁ。

昔は小学生や中学生の時によくプールに入りに行ったけど、それ以来は一度成人式で行ったきりです。

そうそう、成人式はひらパーであってんな~。

もう夏も終わりに近づいてきたんで、最後にプール行こうと…行ってきました。

ちなみに家から10分ぐらいで行けるんです。

ちょっと気温が低く少し寒かったですが、
滑り台…スライダーって言うんすかね、あれで滑ってきました。

まぁホンマは前向きでヘッドスライディングみたいな感じで滑りたかったんですがね(笑)
それは危険でアカンから、普通に滑ってバッチシ絶叫してきました(笑)

ひらパーは水着で遊園地をウロウロしたりしてる子どもや大人もいたんで 、遊園地とプール、行き来できるんちゃうかなー?
一日中遊びたい子ども達にはいいかもね。

もう夏は終わってしまいますが…。

まぁまぁ普通に楽しんできました☆

さてさて、昨日の日曜日、ジョイのメンバーは福井でビーチサッカーの大会に出ました。

みんなけっこう細くて明らかにパワー不足やろと言う声も出そうですが…(笑)

まぁ怪我だけ気をつけて楽しめればいいんでね。

マサル、ヨージンは怪我気味で不参加、
俺は怪我が怖いと言うひ弱な理由で不参加です(笑)

そんな俺とマサルはFリーグ、デウソン対オーシャンズを見てきました。
結果は5ー3でオーシャンズが勝ったんですが、

かなりレベルが高くて面白かった。
めちゃくちゃ楽しめました。
さすがですね☆

ちなみにビーチサッカーの方は、もちろん予選敗退、でも怪我なく楽しめたみたいで良かったデス☆

では今日は
この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『細さに負けず、ビーチサッカーにチャレンジJOY』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-25 13:03
裏方☆
こんにちは!!

今日は雨が振りそうで降らない不安な天気。

でも涼しいから、まっいいか☆

みなさん、
子供の頃ってクワガタやカブトムシ、スズムシや金魚、いろいろ飼ってませんでしたか?

俺は車でクモを飼ってます。

…ん?

違う、違う。

俺の車はクモが住み着くぐらい快適らしいです。

…って言うと車ん中はクモの巣でいっぱいみたいに勘違いされるからちゃんと説明します。

えっ~と、俺の車のサイドミラーの中にはクモがいます。

いつもミラーにクモの巣がはられます。

車に乗るたびに、取ったりはするのですが、

次の日にはまた巣がはられます。

何度も洗車をするときに水攻撃をくらわすのですが、それも全く効かないみたいです。

もう車に乗ればまずはクモの巣を取ることが日課になってしまいました★

嫌な日課です…。

早く逃げてくれればいいのですが、もう我慢できないので、今度スプレーをしてやろうと思います。

あっ、話は変わりますがこの前、バンバ(11)嫁に「ブログで対人練習がしたいって書いてたクセに、その対人練習でまた膝傷めたシンや!」って言われました★

相変わらず、痛い所をついてきます。

時にはネタで…
時には本音で…
ほんといつもみんなに厳しいとこズバズバ突っ込んできます。

しかしそんな言葉から気付かされ学ぶ事もたくさんあり、
ジョイには必要な存在だと思っております。

しかもよく気がきいて、めちゃくちゃしっかりした人なので、ジョイの会計を担当してもらってます。

ってなんで俺はバンバ嫁を紹介してるのだ??

まぁいきなり載っけて驚かしてやる(-_☆)

みんなから、かなり慕われ、信頼されているジョイのお姉さん的?
ママさん的?
な存在です。

そんなジョイの裏方で活躍してくれているジョイの一員を紹介してみました。

って今日はこんな感じで…。

ヾ(^_^) byebye!!

『裏方の存在は大きい シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-21 17:45
強い風☆
こんにちは。

先ほどブログ未完成のまま投稿してしまいました。
すぐ消したのですが、すでに見てしまった方、すいません!!

こっからがホンマもんです(笑)

ん~、仕切り直していきましょう☆

今日は朝から風がかなり強いですね。

ゴォーゴォー言うてます。
何か訴えかけているみたいですね。

窓を開けていると風がめっちゃ入ってきます。

涼しくていいのですが…
ちょっときつすぎますね!
おかげで部屋中の画鋲や磁石で、とめてある写真や紙が舞っております★
拾ってはとめ、拾ってはとめの繰り返しです。

1つ画鋲が足りません。どこにいったのでしょうか??
踏まないように気をつけなければ…★

さてさて、先ほど一階の部屋で昼食をとってました。

すると、
二階には誰もいないはずなのですが…

階段からボン、ボン、ボンと音を立てて、
何かが近づいて来きます。

俺は恐る恐る扉を開けて階段の下を見てみると…


…さぁ、

…続きはCMの後(笑)

…な~んてね(笑)

正体は…、

バランスボールでした!!

二階の1番奥にある俺の部屋からバランスボールは、
廊下を転がって2度の直角コーナーをしっかり曲がって階段を下り、俺の目の前にやって参りました☆
風によってバランスボールは転がってきたのです。
そのボールは俺に「乗ってくれ」と言うてるように堂々としてました(笑)

その呼びかけに俺は応えないわけには行きません。
その後、30分程バランスボールに乗ってました。
そんな風の強い今日、雷雨があるとかないとか…皆さんも気をつけて下さい。

俺も練習があるので気をつけて行かないとね☆

あっ!この前、Fリーグ、デウソン対ステラミーゴを見に行きました。

純が出場していた事と、デウソンの強いフィクソも見れたので、だいぶ楽しめました。

また行こうと思いました。

ではでは、このへんで
ヾ(^_^) byebye!!

『バランスボールの期待に応える シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-19 14:52
佐世保バーガー☆
こんにちは!!

「夏バテなんか気合いで吹き飛ばせ!」

実践中のシンです。

暑い夏だからこそ、ダラダラせずセッセ、セッセと動きましょう。

と言う事で、
何事にもペースアップ意識中です!

…って前言うたか(笑)

暑いから頭がボォーとしますね。アハハ(笑)。

昨日は佐世保バーガーを食べました。

佐世保バーガーって知ってますか?

だいぶ前からマサル(2)とかがよく食べてたので存在は知ってましたが、

俺もよく知らないんですが佐世保の方で生まれたのかな??

めちゃくちゃでかいんすよ!!

一般人には1人で食べきるのは大変なぐらいでかい。

マサル(2)は一口でペロッといきますが…(笑)

俺は、「でかいのはだいたい普通の味やろっ!」
ってな勝手な先入観があって食べた事なかったんです。

で、昨日初めて食べたんですが、かなり旨かったですよ。

パンが甘くて…大好きな卵(目玉焼き)が入ってて…うまく説明は出来ませんがとにかく美味しい。
もっと早くから食べてればよかった(笑)

やはり、余計な先入観を持つとあきません。

でかいってだけで普通と決めつけたらあきません!(笑)

見た目で判断したらあきません!(笑)

何事にもそうですね。

食べてみて確認する。


関わってみて判断する。
昨日は1つ大事な事を学びました。

ありがとう!!

佐世保バーガー!!(笑)

ではでは、
ご機嫌ようヾ(^_^) byebye!!

『ちょっと夏バテ気味かも(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-14 15:55
お墓参り☆
ども~。

最近ブログ更新ペースアップ中のシンです☆

「夏バテなんか気合いで吹き飛ばせ!」
を、合い言葉に何事にもペースアップ意識中です。
暑い夏だからこそ、ダラダラせずセッセ、セッセと動きましょう。

ブログの方も今月に入り早くも6件目です。

何件か見逃している人はいませんか??

要注意ですよ(笑)

この勢い、いつまで続くでしょうかぁっ!!


さてさてみなさん、お墓参りには行きましたか??

日曜日には親戚のおっちゃんやおばちゃんらが、遠いところお墓参りに来てくれてました。

俺は試合があって一緒に行けなかったので今日、ばあちゃんを連れて行きましたよ。

墓石を綺麗にするときは、昔は水を上からかけたりしてたけど、水をかけない方がいいらしいですね!

水をかけると墓石が弱ったり傷むとか、ひび割れするとかやったかな??
詳しくは知りませんが…。
とにかくとにかく、水をかけずに濡れタオルで拭くようにしてます☆

それにしても暑い暑い。汗だくになりながら、セッセ、セッセとやってきました。

最後にお線香に火をつけ、お花を供えて、手を合わせて終了。

お墓参りをすると何故かスッキリする。

今日は良い1日になりそうです。

さてさて、夜は滋賀で練習です。

ただでさえ遠いのに、お盆休みで混んでないか心配です。

まぁなんにせよ、気をつけて行ってきまーす☆

あっ!最近試合出てないので、対人系の練習がしたいなぁ…。

では、
ヾ(^_^) byebye!!

『セッセ、セッセのシン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-12 15:16
対クロタロ奈良
d0124808_12112725.jpg

昨日は関西リーグ五節クロタロ奈良戦でした。

結果は3ー3の引き分け。
地元滋賀県開催と言う事で、ジョイの試合にはたくさんの方が来てくださり、
ジョイの得点時や、試合終了時にたくさんの拍手を頂きました。

本当に有難う御座いました。
チーム共々感謝しています。
この地元開催で引き分けと言う結果は非常に残念で申し訳なくは思います。
牧野さん(1)が言うように、負けないジョイではあるが、勝ちきれないジョイでもあるし、
それをしっかり受け止めて、頑張っていかないとね。

しかし昨日は、元々選手層が薄い中、昨日は前半途中にようじん(7)が負傷し、馬場(11)も怪我持ちで、非常に苦しい中、よく頑張ったと思います。

後半に2失点したところを見ると、やはりようじん不在が物凄く響きました。

その厳しい中、みんな本当によく頑張ってくれたと思います。

中でも素晴らしい活躍を見せてくれたのが、たく(12)、やす(8)です。

たくに関しては2得点はもちろん、フィジカルキングの名にふさわしいほど強く日向君ばりに(キャプテン翼)2人、時には3人まとめて吹き飛ばし見せ場を作ってました(笑)

そして、やす!
やすは地元に強い!!
1得点はもちろん素晴らしかったですが、
1番後ろで守備の安定感をもたらし、出場時間も長く、しかしチャンスになればどんどん上がり、運動量も豊富で、昨日の試合を1番支えた選手やと思います。

成(14)とけんじ(10)にも去年と比べ、成長の後が見えました。

ジョイは今季に入って、1人1人が「やらなあかん」って強い意志がすごく見えます。

今後もその気持ちを持ち続け、一緒に頑張って行けたらなって思います。
これで、五節終わって2勝3分け、現在2位。

まだまだ行けますね☆

次の関西リーグは8/31。それに向けて頑張って行きます。

あっ、昨日牧野さん(1)は関西リーグ運営のため12時間以上体育館にいて頑張ってくれました。

ご苦労様でした。

では、この辺で…
ヾ(^_^) byebye!!

『熱い夏(関西リーグ)はまだまだ続く シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-11 12:11
こんばんは、
珍しく1日二度目の更新です。

明日のリーグは滋賀であるので今日大阪に帰っても、
また明日滋賀に来なあかんので、今日は練習後からこのまま、まさる(2)の家に泊まらしてもらってます。

そんな俺は
夕方から暇になったんでまさるとプレステの実況パワフルプロ野球ガチンコ対決しました。

結果は見事2勝2敗1分け、すべて1点差ゲームです。勝負が決まらないので、ウイイレをした所、またも引き分け。

2人とも強いのか…

2人とも弱いのか…

勝負が決まらないので、もうやめました。

まぁ明日の試合に向けて2人とも気分よく終わる方がいいもんね。


すると、まずらしくけんじ(10)から晩飯の誘いがあったので行ってきました。

二人ともよく食べます。まぁまさるはわかるけど、
けんじもまさると同じぐらい食べます。

同じぐらい食べるのに、まさるの体はゴツく、けんじの体はヒョロく…、成長しました。

不思議ですね…。

たくさん食べるから体が大きくなる…

あんまり食べないから体が小さい…

食べる食べない、体の大きさにはあんまり関係ないんかな??

っと、まぁそんな関西リーグ前日です。

ではでは今からまさるのマッサージでもしてやろかなぁ☆

『ジョイ親衛隊隊長 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-10 00:12
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧