> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
リラックス法☆
d0124808_15403420.jpg

d0124808_15403444.jpg

d0124808_15403435.jpg

d0124808_15403483.jpg

こんちは~!

クロタロの戦術に合わせるのに悪戦苦闘のシンです。
日曜日にまたまた結婚式行ってきました☆★☆!
これで当分ないでしょう。
え~、最近グッスリ寝れなくて困っていました。
そこで友達がお香を買ってきてくれました。ジャスミンの香りです☆

俺っち、ジャスミンの香りめちゃ好きやからねぇ~☆
めっちゃ嬉しくて、10回ぐらいお礼を言うたよ☆
ちなみに、説明書には「不安な気持ちから脱したい時」って書いてました…。

で、嬉しがりの俺はさっそく張り切ってお香に火をつけました。

…それから10分後。

「なんか喉が痛い…」

どうやら、どうやら、煙にやられたようです…。

残りのお香はもちろん、友達に即返品…。

テンション↓↓↓です…。

気を取り直して、今度は少し変わったやつを買いました。
ビンの窪みに水を入れ、そこにアロマオイルをたらします。
そしてキャンドルに火をつければOK☆

まだグッスリは寝れない日もあるけど、寝る前はいつも使ってリラックスしてま~す。

みなさんも香りでリラックスしてください☆

では、
ヾ(^_^) byebye!!

『blog更新追われ気味 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-28 15:40
結婚式☆
d0124808_10382040.jpg

d0124808_10382028.jpg

d0124808_10382096.jpg

d0124808_10382092.jpg

どぉも~どぉも~

どぉもぉ~こんにちは!

一つ目の写真は関西リーグ2007のベスト5に選んで頂きもらったトロフィーです。
載っけるの忘れてたので…。


え~、この前の土曜日は従兄弟の結婚式に福井まで行ってきました。

最近結婚式が多くて、2月から、もうすでに三回目です。

次の日曜日には後、一回あります!

まさに結婚ラッシュ☆

でもほんま結婚式っていいなぁ。
新郎、新婦、その結婚式にきたみなさんも、みんな笑顔☆

ニコニコ…ニコニコ…ニコニコ…
ニコニコ…ニコニコ…ニコニコ…

…結婚式場、ニコニコ菌でいっぱい!!

…きました!?

またもきました!!

…注意報です!注意報!

ニコニコ菌、感染注意報!!!

っと、思ったあなた!

間違いです!
今回は幸せな事です!

ニコニコ菌に感染しろ警報です(笑)☆☆☆

…な~んてね(笑)

でもやっぱあれですね、
結婚式はみんなで祝ってあげるけど、逆に、そんなみんなも笑顔になり、幸せな気分にしてくれます。

世の中うまい事できてます!
幸せはみんなで分け合うものですね☆

ではでは、
すべての皆様に、幸あれぇ!ヾ(^_^) byebye!!


『幸せ満タン シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-24 10:38
初陣☆
日曜日は香芝フットサルパークで1day大会がありました。
参加チームは関西からはクロタロ、フュンフ、カンカン、東海からはギャング、蹴球小僧、ほかにも府県の協会加盟チームが合計20チームもきてもらいました。

まず結果を言うと
優勝はギャングです。
クロタロはベスト8でギャングにPK負けです。

俺としてはクロタロで初めての大会でした。
まだ入りたてで、戸惑ったり、パス回しの流れを途切れささないように、気を配りながらやってる段階です。

しかしその中でも自分の存在価値や自分の良さを出していくために、必死に考えながら、周りの要求、自分の要求、いっぱい話しながらやって行こうと思います。

今回は、結果がでなくて残念、無念でショックです。
が、本番はまだ先です。
正直クロタロの今後には期待もありましたが、不安もありました。
しかし昨日の大会によって不安は取り除けました…それだけの良い内容がありました。

まだまだクロタロは飛躍的にのびていきます!

クロタロの今後は楽しみです☆

CROTALOで必ず関西リーグ優勝してやります!!もちろん全日選手権もね☆☆☆

あっ、去年の関西リーグベスト5に選ばれました。
初の個人タイトルなんで素直に嬉しいです。
みなさん応援有難う御座いました。

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『初陣飾れずショック大 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-21 14:41
新天地…☆
こんばんは!!

まず始めに、長い間、ジョイの大谷真一を応援して下さったみなさん、今まで本当に有難う御座いました。

え~、ようやくみなさんに報告です!!

そう、充電(off)強制終了の時がやってきました★★★

正式に火の玉小僧の引っ越し先が決まりました(笑)
移籍先は…

CROTALO奈良(関西リーグ)です。

今期からはCROTALO奈良の火の玉ディフェンダーになります☆

大変驚いた方もいるのではないでしょうか??

移籍先の最低限の条件としては、週4、5回以上の練習と、上を目指す高い意識を持ったチームでした。
約1ヶ月、それも含め、環境、生活、将来的な部分、いろんな面の事を考えずっと悩んできました。

クロタロには前々から誘ってもらっていて、全日や地域CLが終わる前から何度も練習に参加させて頂き、その練習には、他チームの選手も何度も参加してました。

他チームの選手がたくさん来るとチーム練習はやりにくいかもしれません。

しかし、それよりも、クロタロのメンバーは他チームの選手から、たくさんの事を学ぼうとする意識が伺えました!

クロタロは去年8位でした。しかし、まだまだ伸びます☆☆☆


そして、練習での雰囲気や意識、考え方とかをずっと自分自身と比べながら…やってきました。


その悩みに悩んだ結果CROTALO奈良に所属させて頂く事になりました。

クロタロはジョイとは全く違うスタイルで最初は苦労するとは思います。
しかし…だからこそ、自分の幅が広がり、そしてそこにうまく自分色を出せればもっともっと強くなると思います。

そのために、クロタロからたくさんの事を学び、そして、自分の経験を伝えて行くためにどんどんコミュニケーションをとってやって行こうと思います。

そして、関西リーグ開幕(6月中旬)までには常勝軍団になります!!!

今後の事、考えると楽しみでワクワクします。
CROTALO奈良のみなさん、宜しくお願いします。
一緒に戦いましょう。

そして、純とはまた違うチームでやる事になりました。最高のパートナーであり、常に目標の存在でした。

純がいたからこそ、ここまで成長できました。
一緒にできない事は寂しいですが、お互い大きく成長し、
またいつの日か…

いつの日か…

…ね☆

それまでは…。


え~、そして最後に…、チームは変わりましたが、これからも変わらず応援してもらえたら嬉しいです☆

CROTALO奈良の大谷真一を宜しくお願いします!!

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!


『フットサル人生、第二章幕開け シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-17 02:32
観戦☆
もう4月中旬…
ふと思いました。

新たな生活を始める人々にエールを送るかのように、鮮やかに咲いた桜の花。
たくさんの人々に笑顔を与え、楽しましました。そして、たった2、3週間で散っていく。

一体どんな気持ちなんやろなぁ??


この前、水曜日やったかな。雨の中人工芝で練習しました。
それもかなりの大雨…。あんなけ大雨の中やったのは久し振り★

雨の中やるのは嫌やったけど、やるからには全力で…必死こいてやりました!
雨の中でも学ぶ事や、成長できる事もある。

そう、楽しいからやるんじゃなくて、成長するためにやるんやもんね。

でも、みんな集中して白熱してたし意外と楽しめたからよかった☆

…基本的には絶対やりたくないけど…ね★


さてさて、今日は府リーグを観戦してきました。知り合いのチームの応援に行きました。

結果は負けてしまいましたが、みんな頑張っていました。

しかし、負けると試合してる選手だけではなく、応援してる方もやっぱり悔しいな。

俺らも試合してる時は、応援してくれている人が必ずいる。
負ければそんな人達にも悔しい思いをさせてしまう。
だから絶対負けないように…応援してくれてるみんなの気持ちも背負って今年も日々頑張っていこぉっ~と☆☆☆


ではでは、
ヾ(^_^) byeb~ye!!


『今年も応援がパワーの源 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-13 23:40
新鮮☆
d0124808_2052690.jpg

こんにちは~!

子ども達に尊敬されたくて、勢いよくオーバーヘッドキックをした所、この前に試合で強打したケツをもう一度強打しテンション↓↓↓だだ下がりの火の玉小僧です。

この前久々に大吉に行きました!
新しいメニューが増えてて、食いまくりです!
ちょっと太ってきたかも…!?
やばいやばい★!!

さてさて、
まだ移籍先、決めれてないので、この時期、いろんな選手とフットサルをする機会を与えてもらってます。
自分自身、まだまだ未熟でヘコみそうになりますが、それはわかってた事なんで…ヘコむ理由にもならず、必死に考えながらやってます☆

一緒にプレーした事ない人とやるのはすごく新鮮で楽しいです。
しかし、やはりフットサルの知識がないとかなり苦労します!

プレーした事のない選手とやる事で合う、合わないがあったり、上手い選手やいろいろな選手に触れる事ですごく勉強になるし、いろいろと気付く事も多いので、この時期やからこそ感じれる感覚を大切に1日1日を大事に頑張っています☆!

もちろん…リフレッシュしながらね☆

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!


『人見知り治そう シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-09 20:05
花見☆
d0124808_2372086.jpg

d0124808_2372010.jpg

d0124808_23720100.jpg

みなさんこんにちは、
この前、予告した通り、花見に行ってきました!
花見と言っても桜を見ながらの散歩ですけどね。
俺の実家の近くに桜の木がすごいんとこがあるんすよ!

だからかな?「サクラ町」ってあだ名(??)がついてるんです!

今は知らんけど俺が小学生の時は「サクラ町」 って言うてました!

今の子供達は言うてんのかな??

最近ポカポカ陽気で気持ちいい!
そんな日はのんびりのんびり。
たま~に公園に座ってる近所のお婆さんとおしゃべりなんかして…ね。

もちろんのんびりばっかじゃないっすよ!

フットサルの練習もちょくちょくしてます!

まぁそんな感じの、オフ期間、いよいよ終わりが近づいてきてます…。

う~嫌だ…。

後、少し、やりたい事し~よぉっと☆

では、こんなもんで、
ヾ(^_^) byebye!!


『近々、充電強制終了予定Σ( ̄□ ̄)! シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-06 23:07
4月1日
4月1日、世間的には今日から新生活スタートですね。
俺自身は何も変わらないけど、ジョイのメンバーからは濱口(16)、藤岡が(3)が新社会人となりました。
彼らは就職の関係でジョイを辞める事になったけれど、またどこかでフットサルをやり、いつかの日かまた一緒に会えたらいいなって思う。

社会人になって、山あり谷ありで、大変な事がたくさんあると思うけど、フットサルを通して…ジョイを通して…学んだ事、成長出来た事を胸に自信を持って頑張っていってほしいなと思う。

そして何かあれば、この三年間、苦楽を共にした大切な仲間…ジョイの仲間を頼りにしてくれたら元キャプテンとしては嬉しい限りです!

さぁ、新生活頑張れ!


『新生活応援します シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-04-01 11:21
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧