> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
散歩☆
d0124808_22364615.jpg

d0124808_22364663.jpg

最近暖かくなってきてもう春ですね。
この季節は散歩すると気持ちいいです。

この前、久し振りに単車で散歩がてら源氏の滝まで行ってきました。

源氏の滝と言うのは以前、何度もこのブログでも書いた近所にある滝です。

花粉症の影響で喉の調子が悪かったんですが、そこに行くとマイナスイオンが出てるからか、喉が潤いましたよ!

暖かくなってくるとやっぱり滝はいいですね!

かなり癒されます。

画像でもわかるように、サッパリしたければ頭洗えます(笑)

喉が渇けばなんぼでも飲めます(笑)

2008年シーズンへ向け心身共にリフレッシュしてま~す。

近場の方はぜひ行ってくださいね。

今日はこんなもんで、
ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!


『次は花見!?シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-28 22:36
OFF☆
d0124808_129392.jpg

d0124808_1293967.jpg

d0124808_1293944.jpg

みなさんお久しぶりです。2007シーズンがようやく終わり、トレーニングから解放され、自由気ままにフラフラしています。

軽く現状報告です。

フットサルはしたい時にし、走り込みからも解放され、なんて楽なんやろ…。

しかし、何やろねこの気持ち…。

楽できて嬉しい反面複雑な気持ち…。
それはたぶん、充実してないんやろな。
毎年このOFFの時期はそんな気持ちになります。

もう世間では新しいシーズンが始まっています。
少し焦りますね。

しかしOFFも必要。次頑張るための充電期間。特に精神面のね。

新シーズンのために充電満タンにしときたいと思います。
ただ、もう3月末なので早めにOFFを切り上げないとね…。

そんな感じで、昨日はワンディ専用チーム、「夢追狂」でピブォカップにフラフラって行ってきました。
夢追狂のメンバーは
ジョイの大谷兄弟(10、8)、勝(2)、馬場夫婦(11)、ようじん(7)、やっさん(カンカン14)、たっちゃん、ようへい君(ギャング元4、5)です。

結果は三位…。

ピッチはよくすべるし、審判もね…あんまり楽しめなかったな。試合時間も短いので人工芝はもう極力でないでおこう…。

ただ久々にあのメンバーでボールを蹴れたり、焼き肉行っていっぱい話しして、そういう意味では本当に楽しかった。
夢追狂のメンバーの今後も気になりますね。まぁどこでやっても活躍する事でしょう。

滋賀での大会と言う事でジョイの他のメンバーや、懐かしい顔、元会社のサッカー部にもたくさん会って話しできたし嬉しかったです。

そんな感じで複雑な気持ちになる充電期間、もう少しだけ気ままに満喫したいと思っていますので、また時間が合えばたくさんの方々とフットサルしたいですね。
もしよければ誘って下さいね。

ではでは、
ご機嫌よう、ヾ(^_^) byebye!!

『超高速充電中 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-24 12:09
地域CL
d0124808_1917961.jpg

d0124808_1917986.jpg

d0124808_1917970.jpg

まず始めにすごく長い間、ジョイを応援して下さったすべてのみなさんに感謝します。
有難う御座いました。

終わりました…。

ジョイフットサルクラブの2007シーズンが…。

そして…このメンバーで試合ができるのが…。

地域CLの結果です。
予選リーグ
カベーラ新潟戦(北信越リーグ1位) 8ー1
SKY FC戦(四国リーグ1位) 8ー1
プライアグランジ戦(東海リーグ1位) 5ー2
準決勝 シャークス戦(関東リーグ2位) 4ー3
決勝 DC 旭川戦(北海道リーグ1位) 2ー5

準優勝です。
そして純(10)が大会得点王になりました。

この地域CLでもたくさんの方がサポートしてくれました。

マネージャー…洗濯やユニホームチェックなどいろんな面でサポートしてくれ、選手は試合に専念できるようにしてくれました。
楽をさしてもらいました。ありがとう。

トレーナーのたつお…たつおはフュンフバインのトレーナーなんですがこの3日間はジョイのトレーナーとしてサポートしてくれました。
大谷兄弟にとっては何年も前から体のケアをしてもらってて最も信頼できるトレーナーです。
この3日間で5試合というハードスケジュール、彼の力なしでは準優勝という結果は出せなかったと思います。ありがとう!

親戚のみんな…3日間すべてに応援にきてくれ、毎日差し入れを持ってきてくれました。
本当に助かりました。
有難う御座いました。

そして3日間、声を張り上げ必死に応援してくれたみんな、ほんまにありがとう!

このみなさんのサポートが選手全員に力を与え、時には奮い立たせ、この結果を出せたんだと思っています。
みなさんのサポートは偉大でした。

本当に本当に有難う御座いました。

それとね、あの素晴らしい体育館で気持ち良く試合をする事ができ、体育館関係者の方々や、大会運営者の方々、そして審判のみなさまにも本当に感謝しています。

そんなみなさんのサポートがあり、この地域CL、最高のものとなりました。

優勝と準優勝は全く違うものとはわかっています。
しかし、僕らも必死にやって全力を尽くしてやった結果なので胸をはったらいいと思っています。
ジョイFCのメンバーは本当によく頑張りました。
ジョイ創設三年、決して素晴らしい環境が整っていたわけではない。

与えられていた環境でベストを尽くしてきた結果です。
数少ない練習では常に必死にやり…集中し…厳しく…やった結果です。


「決して諦めずに必死になって頑張っていればきっと誰でも輝けると思う」

フットサルを始めてずっと励みにしていた言葉です。

ジョイのメンバーは間違いなく輝いていたと思います。
試合終了と同時に目から涙が溢れてきました。

ジョイの他のメンバーの目にも涙が見られました。

ここまで来るのにはいろいろありました…。

一人一人の能力、決して高かったわけではないんです。
うまくいかない事なんて何度もありました。

それでもフットサルの大好きな…大好きな…ジョイのみんなは必死にやってきました。

ジョイの選手達、Fに行きたいと思っている選手は少ないです。

しかしだからと言って頑張らないわけではないのです。

苦労して苦労して…その度に強く、たくましく、そしてまとまってきました。

頑張って頑張って、ここまでの結果を出した、ジョイのメンバーを誇りに思うし、最高の仲間やと思っています。

そして最高の仲間とともに戦い、そして準優勝を勝ち取ったこの地域CL、本当に本当に最高に素晴らしい大会になりました。
最後にジョイのメンバー、本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


『胸を張って… シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-18 19:17
ベスト4☆
今日も二試合、きっちり勝てました!

ベスト4です!!
みんなまとまって良い感じ☆

明日の準決勝、決勝もこの調子で頑張ります!

今日も応援ありがたかったです!
明日、時間がある方是非見にきてください!

ジョイの応援にきてくださる方はみんな一カ所に集まって応援頼みます(^o^)
みんな、優勝の瞬間を見にきて下さい☆

ではでは、

『優勝するぞ☆シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-15 18:08
今日
今日の地域チャンピオンズリーグ初戦8ー1で勝ちました☆
応援きてくれた方有難う御座いました☆

今日は人数が少なかったのですが、1点取った後はポンポンと追加点が取れて、普段出れてないメンバーも活躍出来たんでよかったです~。

明日は二試合あります。
会場は愛知県の豊田市でまあまぁ近場なんで、もし暇な方は応援きてくださいね。

明日はハードなんで今からゆっくりやすみま~す。
ではでは、またね。
ヾ(^_^) byebye!!

『今日は下痢 シン(T_T)』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-14 19:58
強敵★
d0124808_1811239.jpg

d0124808_181125.jpg

二つ目の写真は全日で、カメラなんか全く見ずに、すき焼きにガッつく食いしんぼうのジョイのメンバーです(笑)

やす(5)はさすがやね。しっかりカメラ見て。中央では勝(2)はしっかり写るようにかなり首を伸ばして…食い物にもカメラにもかなりどん欲です(笑)
さてさて…

全日が終わり二日後に俺の前に立ちはだかる新たなる敵が現れました。

地域CL前にまたも逆境です。


その敵に俺はかなりの体力、そして筋力を吸い取られました。

かなり強敵です。

その強敵とは…

…インフルエンザです。
火曜日に発熱、木曜日にインフルエンザ発覚です。

それから、ずっと寝込んでました。

体力、筋力落ちまくりです。
しかし、ようやく熱が下がりました。

いよいよ明日からトレーニング再開です…と言いたい所ですが、地域CLまで後、3日しかありません。

どんな調整方法をしたらいいんでしょうか?

もうしょうがないっすね。

地域の二日目三日目は筋肉痛覚悟します。

しかし諦めはしません。

俺が絶大な信頼をよせるトレーナーとしっかり相談して、この3日間やれる事はしっかりやろうと思います。

ではでは、
このへんでヾ(^_^) byebye!!


『逆境ファイター シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-10 18:01
元気です☆
いろいろとありました…。

全日本選手権、結果は1分け2敗。


ジョイフットサルクラブの全日本選手権が終わりました。


この3日間、本当にいろいろありました。


僕は三日目のピッチには立っていません…。

しかし、二日目のピッチには立つ事ができました。
それは、たくさんの方々が僕らの事を理解し、背中を押して下さり…そして、サポートして下さったからです。

ジョイのメンバー、
近所の方々、親戚の方々、そして…
家族…。

たくさんの方々の優しさや温もりに触れました。

僕自身が頑張れば何とかなると言う次元の話しではありませんでした。

みなさんには本当に感謝の言葉以外ありません。

『人は1人では生きていけないのです』

たくさんの優しさや温もり、そして支えがあり、自分がいるのです。

みんながいるから元気になれる。

それを忘れずに頑張っていこうと思います。


え~、内情を知らない方には話しがよくわからないかもしれません。
すいません。


ジョイフットサルクラブの全日本選手権は終わったけど、来週にはもう一つの全国大会があります。

地域チャンピオンズリーグです。

スケジュールわかるとこだけ載っけます。

豊田市総合体育館
3/14、14時~
3/15、10時~、14時45~
3/16は勝てばあります。


ではでは。
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-06 16:36
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧