> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
想い☆
全日本フットサル選手権、いよいよ明日。

負けたら次はない!って思ってやってきた。

楽しむ事よりもまずは結果やと思ってやってきた。

すべては明日のピッチに立つために…。
そこで結果を出すために…。

そのスタイルは今も変わらない。
楽しめても負けたら次はない。

もちろん楽しめて勝てれば一番やけど…楽しむ事よりも、まずは結果!!

そうして、今季17戦16勝(関西リーグ、全日予選)。

今の環境でやれる事はすべてやってきたつもり。
常にフットサルの事を考え、頭から離れた事はなかった。

選手層は決して厚くないチーム状況、前回は二試合しかもたなかったフィジカルを考え、

そして、尊敬する人に少しでも近づくため、日々の走り込みの場を、精神修行の場と考え、体…そして精神を鍛えた。

フットサルを通し抱いてきた大切な想い…そして感謝の気持ち…常に感じ、意識し、それがあったから…ここまでやってこれたと思う。

病気、怪我も無く明日の舞台へ立てる…喜びを、今、一度、感じています。

さぁ、後はやるだけ!

全国の場を、最高のものとするために明日から3日間、頑張ってきます。

ジョイフットサルクラブ、全国へ!

『大和魂 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-28 11:25
お知らせ☆
え~、いよいよ全国まで後、4日を切りました。
ジョイはめっちゃ順調っす☆☆☆


みなさんは高知県へ足を運ぶ準備はできましたか(笑)?

29日、1日、2日は高知観光をお勧めします!
そして、ついでに全日本フットサル選手権に出場するジョイフットサルクラブを応援してくださいな。

…ですが、みなさん、さすがに高知までは来れないですよね?

でも、当日かなり結果が気になりますよね?

たぶん気になって、気になって何も手に付かない方がいると思います。

そんな方にお知らせです。
当日フットサルタイムズより速報をして頂けます。

ぜひ、活用下さいな。
アドレス↓

http://www.kick-in.com/nihon/13/

今日はこんなもんで…、
時間があれば全国までにまた更新したいと思とります。
ではではみなさん
おやすみなさいませ(-_-)zzz


『タイムズ速報宣伝マン シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-26 00:34
工事のおっちゃん
こんにちは、最近更新遅くてすんません。
いよいよ、全国まで一週間を切りました。
頑張っていきます。

えっ~と、俺は6月ぐらいからずっと同じコースをトレーニングで走ってました。

そのコースで道路の工事(高速を作ってたんかな?)をしてるとこがあって、そこの警備員のおっちゃんはいつも俺が走ってると「頑張れー」とか「今日は遅いやん」とか「おっ早いやんけ」などと、声をかけてくれてました!

だけどいつからやったかな?去年の10月ぐらいからか人が変わって見かけなくなっていました。

俺としては、その声がなくなって、なんか寂しくなってしまいました(+_+)
で、2月初めぐらいからは平坦な道のがいいって事でコースを変えました。
その変えたコースでも道路工事してるとこがあるんですが、今日走ってるといきなり「おっちゃん知ってるか?」と言う声が…
聞き覚えのある声やと思ったらいつものおっちゃんでした☆

場所が変わってたんですね。
なんか嬉しくなり、幸せな気分の今日この頃です☆


ではでは、土日の予定です。
土曜は滋賀で練習、日曜は奈良でクロタロと練習試合です。
全国前の最終チーム練習です。
しっかりコミニケーションとって盛り上げていきまっしょう。

ではこの辺で
ヾ(^_^) byebye!!

『おっちゃんの声でパワーアップ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-22 18:33
充実☆
お久しぶりです。

全国まで二週間切りました。
そこでジョイのチーム状態、途中報告です。

ジョイは土曜二部練習、日曜は三時間、みっちり練習しました。
土曜の朝の練習は雪の中…。最近雪すごいね。

内容は戦術的な練習や、サインプレー、対人やフィジカル強化。
全国で結果出すために継続してやってます。

俺自身は少し悪くなってきてた膝の調子もマシになってきたし、調子もまずまずかな。

ちなみに2日間よく走ったんで日曜は焼き肉食いにいきましたよ☆

食っても食っても太らない(笑)

…まぁそんな事はどうでもよくて…

チーム状態はと言うと…
すごく良いです。

良くまとまってるし、雰囲気もかなり良いです☆
充実してます☆

全日まで後、12日、物凄く良い状態で迎えれそうです。

あっ、と驚かせれるような結果が出せそうな予感がしまっす☆

短いですが、今日はこんなもんで。


『焼き肉屋でもご飯中心 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-18 10:10
関西リーグ優勝☆
こんにちは、
関西リーグ優勝が決まり、超ご機嫌なシンです。

みなさんに報告です。昨日の関西リーグ最終節、10ー3で勝ち、通算10勝1敗で優勝しました。

会場に何度も足を運んで下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当に有難う御座いました。
昨日の試合には、優勝が決まったって事で花束を下さった方がいました。優勝と言う実感が湧いてすごく嬉しかったです。有難う御座いました。

今季はね、ほんまに一年を通してチームがよくまとまってやれた事が大きかったと思う。
試合出てる選手、出てない選手、関係なくみんなで勝ち取った優勝やと思います。
流れが悪い時、流れを変えるのは試合に出てる選手ではなく、意外とベンチの声によって良い流れに出来たりもする。

今月末から始まる全日本フットサル選手権も「チーム一丸」となって戦います!!
応援お願いします!

組み合わせが決まりました。
予選リーグは高知県になりました。
神戸ならたくさんの方に応援にきてもらえたのですが…。

29日ジュビロ磐田(施設代表枠)、
1日湘南ベルマーレ(Fリーグ)、
2日DC旭川(北海道)
です。

一位通過出来れば翌週東京で決勝トーナメントです。

後、三週間弱、張り切っていっきま~す☆☆☆


『ジョイ応援団募集中(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-12 16:44
無事故!
いきなりですが、みなさんは事故を起こした事はありますか?(って言ってもみなさんから質問の答えが返ってくる事は余りありませんが…(笑))

俺は無事故なんですが、昨日はかなりやばい経験をしました。
そこは、ギリギリ二台通れるぐらいの細い道だったんですが、左から急に軽トラが飛び出してきました。

気付いた時には、車体の半分ぐらいが目の前に!?

その瞬間俺は、絶妙の足さばき…じゃなくて、ハンドルさばきでなんとか、なんとか、なんとか!交わしました!

ほんま紙一重です!!!!
そんな時はスローモーションになるってよく言うけど、今回はそれよりも一瞬、「ドッカーン!」って左フロントがグチャグチャになった映像が浮かびました。
ほんまヤバかったです。

ブレーキ全開でハンドルを右におもっきし切って、交わした瞬間今度は電柱にぶつかるから、左に切って戻す!
俺の、右足(ブレーキ)、右手(ハンドル)全開で、タイヤ、★★キュキュキュキュゥゥゥ★★言うてました。

その後、俺はほんまに当たってないか、わざわざ車から降りて確認するぐらいスレスレでした。

みなさんも気をつけてください。
事故は自分が起こさなくても、他人にもらう事があります。

そして、ここにもありました。
「☆シンクロのサイン☆」が!

実は前日に同じ場所で二回事故があったと聞いていました。

ので、心の片隅でもしかして…と言うのがあり反応、そして、交わせたのかもしれません。

みんなも気をつけてよ~。

そして、話しは変わりますが、11日月曜日(祝)に関西リーグ最終節があります。
勝つか引き分けでも関西リーグ優勝が決まります。たとえ負けても得失点差でほぼ優勝できるとは思いますが、最終節しっかり勝って優勝を決めたいですね。

みなさん応援お願いしますよ。

ではでは、またね
ヾ(^_^) byebye!!


『一生無事故☆シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-07 10:45
耳当て☆
d0124808_22394155.jpg

d0124808_22394173.jpg

こんにちは、
最近、小さな子ども達と関わる事が多くなって、思いました!

もしかして俺って子供に好かれるタイプかもしれません!
初対面でもいきなりなついてきます。

優しさオーラがでてるのでしょうか??

元々子供はかなり好きな方なんで、子供にはそう言うのが伝わるって言いますもんね。

ちなみに俺が赤ちゃんを抱っこすると泣き止んでくれます(写真の赤ちゃんは知り合いの子です)。

嬉しいかぎりです。


さてさて、上の画像の物ですが…
この冬場、かなり活用しています。

朝や夕方に走ると耳がめちゃめちゃ冷たくなるんで…

…助けてもらってます!
…イヤーウォーマーに!

これは頭の上からつけるんじゃなくて、首の後ろからつけるんで、全く邪魔にならないしめちゃいいっすよ!

ぜひお試しあれ~。

今週の予定ですが、明日はアスコ(兵庫)でフォルサと練習試合、日曜は滋賀で練習です。

日曜は戦術的な事をやる予定です。
全国まで1ヶ月、切りました。できる限り戦術も高めて行かないとね。

では、この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!


『優しさオーラ満点 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-02-01 22:39
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧