> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
元気注入☆
d0124808_143934100.jpg

d0124808_14393455.jpg

d0124808_14393445.jpg

d0124808_14393475.jpg

こんにちは。
みなさん、ご無沙汰です。
みなさん、元気ですかー!!!!!(←いきなり猪木風)

返事がないですね…。

えぇっと…返事がないので…

そんな元気がないみなさんのために…

今日は俺の近所の源氏の滝に続く元気の出るええとこ紹介しまっす!

俺んち(枚方の津田)から車で15分、星田にある、星のブランコです。

ここも大自然、山道を30分ほど歩くと吊り橋があるります。

だいぶ前、春ぐらいにおはよう朝日で紹介されてたよ。

もう寒いしきついかな??
夏場は川にも入れるよ。
吊り橋は渡る事ができて、そこから見る景色は絶品☆

ここも自然パワーモリモリの☆☆

元気モリモリ☆☆☆

自然好きの俺はテンション上がりまくりの、まくりまくり☆★☆★☆★


ただ吊り橋の真ん中の方に行くとちょっと揺れるし、高いとこ苦手の人は怖いかもね★★★

あっ、この画像も待ち受けにすると元気モリモリ効果があります(いつも勝手に作ってすんまへん)。
俺はいつもこれで元気モリモリです(笑)

さぁ、みなさんも元気モリモリになって下さい(^-^)

ではこのへんで、
ヾ(^_^) byebye!!

『すべては自然と共に シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-29 14:39
結果☆
全日本選手権、準々決勝4ー0、準決勝4ー1、無事、勝てました。
応援にきてくれたみなさん、そして結果を気にして下さった方々、ありがとうございました。

決勝戦は12月15日(土)滋賀県立大学(彦根)の体育館で13時00キックオフです。
応援よろしくお願いします!!

そして来週には関西リーグが再開されます。
12月は関西リーグが2試合。間に全日滋賀予選決勝戦、雰囲気的にやりにくかったり、ハードスケジュールになりますが、リーグ全勝優勝、そして全日滋賀予選優勝できるように、また頑張っていきます!

応援、よろしくです!


『報告担当 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-25 20:39
虹☆
d0124808_23515013.jpg

今日は久しぶりに虹を見ました☆

ふと、時計を見ると2時でした…。

…すいません、つまらない事言いました。。。

写真は車の中でとったので見にくいかもしれません。

虹って不思議ですね。
それにしてもきれいです。。

俺の目にはその虹もジョイを応援してくれているように見えました。


そして、そして、このブログでも何度も書いているように、全日滋賀予選が日曜日にようやく始まります。
守山市民体育館でジョイの試合は準々決勝が10時~、準決勝が15時~あります。

明日、明後日、良い練習をしてしっかりコンディションを整えたいと思います。
みなさん、ぜひ足を運んでください。

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-22 23:51
バームクーヘン☆
d0124808_1432192.jpg

d0124808_1432136.jpg

d0124808_143217.jpg

今日は滋賀県で夕方から練習です。
今、電車で向かってま~す。

さてさて昨日は用事があり滋賀の近江八幡に行ってきました。時間に余裕があったんでクラブハリエのバームクーヘンを食べてきましたよ。

ここのバームクーヘンはとんねるずの食わず嫌いでゲストのお土産でも紹介された事があってめっちゃうまいっす!!

お持ち帰りでもうまいけど、出来たてを食べる事ができるんです。

お持ち帰りや、お土産では食べた事ある人もいるんじゃないですか?

がっ、しかし、出来たてを食べてないなら、まだまだあまいっすよ!!

出来たては何倍も美味いっすよ!!

平日でも軽く並ばなあかんと思いますけど…


…ふわふわです☆

…ふんわふんわデス☆

…ふんわふんわの、ふ~んわ、ふ~んわデス☆☆

…ふんわふんわのふ~んわふ~んわのふ~んわふっふっふ~んわふんわっぅっんふんぅっう……
…ふん…う…もうよくわかりません。
とにかく

ぜひお試しあ~れ~☆〃
今日はこんなもんで、
ヾ(^_^) byebye!!

『ふんわふんわ代表 真☆』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-17 14:32
今日
今日はトレーニングで家~京阪フットサルプレイスまで走って行きました。

ずっと同じコース走ってたからマンネリとかもあっしね。
やっぱりコース変わるとけっこうモチベーション上がるもんですね。
でも、狭い道とかトラックめちゃめちゃ通るしだいぶ怖かったです。

あの人ら狭い道を強気でゴリゴリ行きすぎちゃいますか…。
もうちょっとね…スピード落としてくれても…いいんじゃないですか??

まっいいか。

京阪に着くと、キムさん(京都のフュンフバイン監督)とひろき(フュンフバインキャプテン)がいました。

せっかくやしストレッチしながら軽くおしゃべりしました。フットサルしてる者同士やとけっこう話し長くなるんだよね。
まぁその後用事があったのでおしゃべりタイムは30分程で切り上げました。
フュンフバインは元々知ってるメンバーも多いし昔から馴染みの深いチームで俺も個人的には好きなチーム。

できれば一緒に全国行きたいなぁ。二年連続関西大会で試合してて今年こそは違うリーグになったらいいのになぁ。

とは言うものの、その前に俺らは滋賀県予選です。
いよいよ10日後です。
その日は準々決勝、準決勝。
きっちり勝てるように10日間準備しきっちり過ごそぉっと。

25日は守山市民体育館で二試合あるので、もし、暇があればみなさん見にきてください。よろしくお願いします。

あっそう言えば俺、フットサル始めてから全日滋賀予選は負けた事ないんですよ。
四年連続です。
今年も優勝します☆

ではでは
ヾ(^_^) byebye!!


『全日予選10日前 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-14 23:21
大吉☆
d0124808_2215671.jpg

d0124808_2215673.jpg

どうも、こんばんは。

さっきブリッジをして、手と足をできるだけ近づけるように頑張ったら、首が挟まって、自分では戻れなくなって勝に助けてもらったシンです。(意味わかるかな?)

冷や汗もんです。

みなさん無理は禁物っすよ。

今日は勝(2)と行きつけの大吉(野洲南店)に行ってきました。滋賀のね。
行った事ある人おるかな??

ここのおっちゃん、おばちゃんはめちゃいい人で、俺らはフットサルの話しもするねん。
家近い人は是非行ってや~。

俺の名前出したら割引きしてくれるよ。



…いや、ごめん。嘘です。(←くだらん嘘です)(笑)
写真は俺の大好物、焼きおにチーズ(写真前に少しかじってもた。)とジョイのキーパー勝(まさる)です。
勝はね、いかついように見えるけど近くで見ると意外とかわいらしい目をしています(笑)。

勝のこだわりは、ウーロンハイ、氷なしです。

真「なんで氷なしなん?」
勝「量が多いし!」

真「…」

真「えっ!?」

真「そこかい!?」

アホなやつです(笑)

まぁそんな感じで。

みなさん、土日楽しんでください。

あっ!

最近、俺にメールを送る時、毎回毎回わけもなくバナナの絵文字をたくさん入れてくる奴がいます。
なぜでしょう??



…どういう意味でしょう??

…確実におちょくってますよね。

猿とでも言いたいのでしょうか??

今度会った時になんらかの形で、制裁を加えてやろうと思います!

必ずや(怒)ヽ(*`Д´)ノ


ではでは、またね。
ヾ(^_^) byebye!!


『シン猿、危機一髪(ブリッジ)』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-10 22:01
寝れません★
みなさんご無沙汰です。
最近忙しくてなかなか更新できませんでした。

えっ!こんな時間に何してるのか?って?

遊んでるんちゃいますよ。寝れないのです。

たまにありますよね。
何か考えすぎて寝れなくなる事。

今はズバリそんな状態でしょう。

こんな時はみなさんどうします?

俺は、昔は必死に、寝なぁあかん思って頑張って頑張って、目閉じて…羊を数えて…全く寝れなくなるパターンでした(笑)。

でも二年前ぐらいからは、開き直りの術を覚えました(笑)。

寝れない時は開き直って漫画読んだりテレビ見たり…その方が眠くなったり、寝れなくても効率が良い事に気付きました。
どっちみち次の日寝不足で辛いならね。
やりたい事やっといた方が…。

そうです。だから今、ブログ書いてます。


物事には何かしら意味があると思います。


そう、シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)です。

この寝れないのにも意味があると思います。

俺はその意味を考え、今、すべき事を見つけました。

今日寝れないのはブログの更新を待って下さっていた方がいるから、早く更新してね、と言うシンクロのサインではないでしょうか??

そのシンクロのサインに気付き、そしてサイン通りに行動しました。

世の中、シンクロのサインけっこうあると思いますよ。
そして、そのサインに気付き、サイン通り生活すると意外とうまくいくかもしれません。
…もちろんうまくいかないかもしれません。

少なからず俺は、いつもシンクロのサインに目を光らせ、常に意識しています…。


さてさて、眠たくなってきました。寝れそうなので寝ますね。
おやすみなさいませ。
ヾ(^_^) byebye!!


『夜行性 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-07 01:46
ざぁっと。
明日は朝9時~ジョイで練習で~す。

日曜はオフですよ。

明日の練習は朝早いし、最近朝寒いから嫌やねぇ~。
でもきっちり集中して盛り上げてやりたいっすね。
いよいよ、今月から選手権滋賀予選始まります。
みなさん、練習時は体だけじゃなくしっかり気持ちも忘れずに持ってきましょうね~。

あっ!今のうちに今後のスケジュール載っけときます。


11/25 12/15 選手権滋賀予選

12/1 12/23 1/20 2/11 関西リーグ

1/14 選手権関西大会

関西大会勝てば、2/29 3/1 3/2 全国大会一次ラウンド
一次ラウンド勝てば 3/8 3/9 決勝ラウンド

3/14 3/15 3/16 地域チャンピオンズリーグ全国大会(関西リーグ一位、二位に入れば)

ざっとこんな感じっす。
今月末からは忙しくなるな。頑張らなければ。

社長さん、藤澤君(クラブマネージャー)、そして、このブログを見て下さっている皆様、早めに予定を空けて応援きてくださいね☆

頼みますよ☆☆☆☆☆☆

ではまたね。
ヾ(^_^) byebye!!


『予定表作成者 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-02 16:50
誤字脱字
みなさん、気付きましたか?
誤字に…。

この前の記事に誤字がありました。

あっ!そんなのしょっちゅうですね(笑)

エキシビジョンマッチをエキシビョンマッチと…。
エキシビョンマッチってなんやねん…。

三回もです。

いや、実は気付いてたんですよ。
決して後で気付いたんちゃいますよ。
気付いてたんですけど…あえてね…、

直すのも面倒くさいし、…
俺らしくていいかな…と…
次の記事のネタにもなるしね。

気にしない気にしない(笑)
その思惑通り今回の記事になりました(笑)

…そんな感じで今日はお別れです。

おもっきし手抜きっすね。
たまには許してくださいね。

みなさん寒くなってきたんで、風邪には注意してください。

ではまたね。
ヾ(^_^) byebye!!


『手抜きプロ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-11-01 16:14
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧