> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
2009年 01月 05日 ( 1 )
初蹴り大会
d0124808_2159362.jpg

d0124808_21593694.jpg

3日にはマグの初蹴り大会に出場しました。

ここ五年ぐらいは毎年この大会に参加させてもらい、この大会から一年が始まっています。

チーム名はもちろん「夢追狂」

夢追狂で出る1day大会の初戦はいつもアップ不足…。

いつもいつもそれはアカンなぁとは思いつつも、
この日も相変わらずアップ不足で

全く体が動かない上にしっかり守備をしてくるチーム相手やったので、初戦引き分け。

負けてたらえらいこっちゃ!!

そっから徐々にエンジンかかるも、強敵に苦戦し引き分けなら予選敗退の3試合目。
パワープレーでの残り10秒の勝ち越し劇。

一点差勝利の準々決勝と決勝戦。

苦労しながらも優勝する事が出来ました。
これで二連覇達成です☆

1day大会はほんまに優勝するの大変。

相手のレベルが高ければもちろんやし、特にしっかり守備してくるチームと予選であたると苦労します。

試合時間短いから先制された時にはかなり焦るしな。
今回はチームとして、すごく自信持って先制されても落ちついてやれて良かった。

とにかくとにかく優勝は嬉しい♪

ちなみにたっちゃんがMVPです!
さっすがぁ~☆

年明け早々ええスタートがきれました☆

今年も頑張ろぉ~と!

ではこの辺で
ヾ(^_^) byebye!!

『スタートダッシュに成功☆ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2009-01-05 21:59
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧