> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
2008年 12月 23日 ( 1 )
関西リーグ10 節
d0124808_1712763.jpg

こんにちは!

画像は試合中、相手選手と接触し、体育館に肘を強打した純の肘です。
ありえへんぐらい膨れ上がってます。

今までも何度かあるねんけどな。

気持ち悪い★

…気持ち悪い★

さてさて、
関西リーグですが、ドリーム戦は7ー2で勝つ事ができました。

昨日は知り合いがたくさん来てくれてたんで、
張り切ってたんですが、個人的にはあまりよくなかった…残念です。

でもまぁ勝ち試合を見せる事が出来たんでよかった☆

前半はカウンターの対応がすごい悪く失点もしたし、
非常に危ない場面があって、ひやひやしたけど、カウンター以外では、
だいぶ守備も安定してきたかな。

先週の土日は守備の確認に時間を費やした。

それにより、悪くなった原因を見つける事ができた。

今まで出来てた事が出来なくなってただけやから、
守備が良くなってきたと言うよりは、元に戻ってきた感じかな。

ずっと出来てたことやから原因さえわかれば修復も早い☆

とにかく勝ててよかった。


これで今年の公式戦は終わり。

年末は30日にあがりゃんせのけり納め大会にでます。

年末と言う事で欠席者が多く人数少なめ予定。

久々にリラックスして楽しめたらなええかなって思います。

ではでは、
この辺でヾ(^_^) byebye!!
『サンタに変身予定☆ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-12-23 17:01
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧