> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
2008年 03月 10日 ( 1 )
強敵★
d0124808_1811239.jpg

d0124808_181125.jpg

二つ目の写真は全日で、カメラなんか全く見ずに、すき焼きにガッつく食いしんぼうのジョイのメンバーです(笑)

やす(5)はさすがやね。しっかりカメラ見て。中央では勝(2)はしっかり写るようにかなり首を伸ばして…食い物にもカメラにもかなりどん欲です(笑)
さてさて…

全日が終わり二日後に俺の前に立ちはだかる新たなる敵が現れました。

地域CL前にまたも逆境です。


その敵に俺はかなりの体力、そして筋力を吸い取られました。

かなり強敵です。

その強敵とは…

…インフルエンザです。
火曜日に発熱、木曜日にインフルエンザ発覚です。

それから、ずっと寝込んでました。

体力、筋力落ちまくりです。
しかし、ようやく熱が下がりました。

いよいよ明日からトレーニング再開です…と言いたい所ですが、地域CLまで後、3日しかありません。

どんな調整方法をしたらいいんでしょうか?

もうしょうがないっすね。

地域の二日目三日目は筋肉痛覚悟します。

しかし諦めはしません。

俺が絶大な信頼をよせるトレーナーとしっかり相談して、この3日間やれる事はしっかりやろうと思います。

ではでは、
このへんでヾ(^_^) byebye!!


『逆境ファイター シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-03-10 18:01
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧