> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
2007年 09月 17日 ( 1 )
三連休☆
d0124808_17532177.jpg

こんにちは、シンです!
みなさん、三連休いかがお過ごしでしょうか??もう少しで終わってしまいますね。寂しいですね、哀しいですね(´・ω・`)残りわずか、一生懸命楽しみましょう。

ちなみにどこか良い遊びスポットがあれば今後のために教えてほしいものデス(^o^)

そんな俺はと言うと、日曜は純と二人でトレーニングで源氏の滝(ちかくの滝のある川やねんけどまた次回紹介します)まで走ってきました。もう夏も終わりで水浴びできる日も貴重やね。

晩からは友達六人でラウンド1に行ってきたよ。
バッティングしました、
ゴルフしました、
バレーしました、
カラオケしました。
実は球技はなんでも得意なんだよね。特にバレー!これは中学時代…二年の途中までやっててん。
背は低くて身体能力は悲惨〓やったけど反射神経だけは物凄かった!(…と思う。…うん、それは今でも…。)レシーブとてもとてもうまかった!!今で言えばリベロだ!!!
ほんまはバレーが一番才能あったのかもね…と思う事もしばしば(>_<)

あっ!ちなみに純がセッター(トス上げる人)やったよ。この頃もなんでも一緒にやってたな。ん~、そーいえばよく喧嘩してた…。
あぁ、それは今でもやな~。
ただあの時代は毎日のように…(*_*)周りも手がつけられへん。

さてさて話し戻します。
バスケはやらんかった。これも自信あるけどなんかおもんないねんな~。(←簡単に言えば嫌いっちゅーこっちゃ)

そんな感じで帰れば朝の5時、そっから爆睡小僧(-_-)zzz。

そして日曜。今日は純のベンツの洗車andワックス掛けお手伝い。
すると、
純、「どーやってやんの?」
真「そんなんもわからんの!」(おぼっちゃま育ちかっちゅうねん)…

(純、チンタラやってる)真「はよせな乾くし急いでやった方がいいぞ!」
純「あぁ、そぉ~なん」
(返事すらのんびりしてるしなんかムカつく)…
(その後も確実に俺のがキビキビ動いてるし)
真「シャンプーした後、泡を流すしタオルかしてー」
純「もうタオルないねん、真のかしてー」
(それぐらい用意しとけよ)…(純、ワックスをぬる)

音がしました「カンカラカーン」
見てみると、ワックスの缶を落としてひっくり返してました。それを必死に拾ってます。

純君……


だいぶウザイです。

ハラ立ちます。

かなりめんどくさいです。
フットサルでは最高のパートナー純君…、

普段は絶対嫌です…。


ではでは、みなさんご機嫌よう~ヾ(^_^) byebye!!
『ご機嫌斜めシン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-09-17 17:53
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧