> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
2007年 09月 16日 ( 1 )
神戸戦
移動に往復五時間以上。淡路は遠いねぇ~。
今日は関西リーグで淡路まで行ってきました。
こんな日は一泊して観光できたらいいのにな~。
さてさて、試合の方はと言うと結果は7ー2勝利。感想は詳しく書くと大変なのでかる~くね。勘弁勘弁。

今年は、去年の経験から、立ち上がりの試合の入り方にはみんなですごく意識してるねん。それが今シーズンはだいたいいいんちゃうかな~。だいたい先制してるし。今日も非常によかった。
そこで早い時間帯に点が取れれば楽やな。去年は先制される事が多かったからな。めちゃ大変やったもん。
それにしても純(10)の先制シュート、えぐかったな!う~ん、これぞ点取り屋!!!
双子やのに俺にはもってないもんや。
ん~、努力の賜物やな。
まぁ点取り屋っぽいのは純に任して俺は違う道を行こう(^^)
俺には「至近距離ダイレクトちょこんシュート」がお似合いや、、、(>_<)うん、うん…うん…でも、でも、たまには…たま~にでいいから俺もえぐいって言われたいな(笑)

あっ、話がそれた。試合に戻ります。
まぁ全体的にほんまみんな頑張ったな、気をつけてたファー詰めにも勝(2)中心にしっかり守れてたし。よかった、よかった。
ただ二失点もったいない。簡単なミスやし。。まぁ今となってはしょうがない。…

…でもみんなおかしいんちゃうかー!

だって点差あったのに一点取られただけでヘコみすぎ!!
これも勝中心に!!
もうあれは、なんや、あれや、あれ、、
ヘコみすぎ警報や!?
ヘコみすぎ警報でてましたよ!!!(笑)

今のジョイはほんまに完封にはこだわってるからな。すごくいい事やな。やっぱりFと戦う時の俺らの生命線は『勝負強さと守備』やと思うから。
まぁ完封にこだわってると失点した時に引きずってしまう可能性あるけど、今のところそれは大丈夫みたいやしまだまだ完封こだわっていくよ。次も次もその次も!!!
みんな頑張ろや!
修正点はなんぼでもあるけどまたおいおいね。

得点者、純(10)×2、真(8)×2、馬場(11)、やす(5)、けんじ(18)、…ようじん-1(オウンゴール)(笑)

けんじ初ゴールおめでとう(o^_^o)!!

ではまた
ヾ(^_^) byebye!!
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2007-09-16 00:28
   

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧