> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
明日は開幕戦
みなさんこんにちは。

このブログまだ続いてますよ…。

まだなんとなく、

な~んとな~~~く

続けてるつもりでいます。

仕事にフットサルに、忙しい毎日です。

明日は関西リーグ開幕戦。
そして、京都のリンドバロッサに移籍してから、初めての公式戦。

リンバロは今年関西リーグに昇格しました。

人数は17人ぐらいかな。

非常に身体能力の高く、若いチームです。

練習ではその身体能力に驚かされる事もしばしば…

雰囲気も若いです(笑)
…なんとなく。

俺も年を取ったもんです…。

まぁとにかく、とにかく

明日の相手はフュンフバイン。

チームのためにしっかり働ければなと思います。

あっ!

先ほど近くのコンビニで、明日の敵、ようじん、そして、いんちゃんと会いました。

お互い明日を意識してるのか、一言もしゃべらずスルーしました。

…うそです。

しっかり挨拶しときました。
ようじんはジョイで三年以上も一緒にプレーしてきました。

関西リーグで初めて敵として戦います。

俺と同じく新天地での初めての試合。

お互い良いプレーが出来ればいいな~☆

いんちゃんはお互い車乗ってたので、メールしてきました。

練習は~?どこ行くん~?
俺の事にほんまに興味あってメールしてきたのかな…あの人は…(笑)

まぁとにかく明日は楽しみ楽しみ☆

ではでは、
この辺で。
ヾ(^_^) byebye!!
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2009-05-16 20:27

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧