人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ☆
お久しぶりデス!

みなさん元気してましたか?

バタバタした毎日でなかなかブログを更新する時間が作れませんでした…。

そして今、ようやく更新です(笑)

いよいよ明日から3日間、今シーズン最後の大会、地域CLです。

今、車で開催地の山口県に向かってます

このブログで近況報告は出来ませんでしたが、

バタバタしながらもトレーニングはしっかり出来たし、チーム練習もまずまずかな??

準備万端☆

自分達の力をしっかり出せるように、
いろいろな状況や場面を想定して、
しっかり対応出来るようにしたい。

相手はどこも強いけど、どこにも負けない強い気持ちと熱い気持ちで望みたい。
ピッチでもベンチでも常に100%の力を…チームのために、自分のためにやれる事をしっかりやる。

抑えてた気持ちをいよいよ明日、
爆発させる!

気持ちも体も戦闘モードに入りました。

遠くから応援に来てくれるみんなのためにも、
やれる事を全力でやりたいと思う。

応援よろしくお願いします!

いざ全国へ!!

『大和魂 シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2009-03-19 21:15

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧