> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
ハマった♪
d0124808_0501529.jpg

こんにちは。

いつの間にか、もう木曜日。

だいぶ更新遅くなりました。

この間の土曜日はフォルサと練習試合、日曜日はチーム練習。

いろいろ試したり、みっちりゲームをしてなかなか充実した2日間でした。

いよいよ今週の土曜日です。
関西リーグ最終節、良い結果を出せるように、試合に向けてしっかり調整して行きたいと思います。

さてさて、話しは変わりますが、

今、ハマってる事があります。

勿体ぶらずにさっさと言いますね…

それはラウンド1のメダルゲームです。

一回ブログに書いたんですが、また最近ハマりだしました。

一度純とメダルを800枚ぐらい貯めました。


そのメダルも今は1200枚☆
大当たりするかしないか決まる瞬間のドキドキ感…

大当たりして1000枚以上メダルが出てくる時の興奮や気持ちよさ☆

もうたまらん。

ハマりにハマってます。

もうかれこれ10回ぐらいは一度もメダル無くならずに遊んでます。

メダルが無くならなければいつまでも無料☆

遊び放題☆

メダルが無くならない、こんな俺ってもうベテラン??

ベテランかな??

…運が良いだけ?

…運が良いだけかな?

まぁなんにせよ、楽しい事は良いこっちゃ☆


何かおもろいメダルゲームあったら教えてな~!

では、この辺で、

みなさん、

…ラウンド1で会いましょう(笑)

ヾ(^_^) byebye!!

『メダルゲームライセンス一級取得♪(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2009-01-29 00:50

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧