人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今やるべき事
今やるべき事_d0124808_1545259.jpg

写真は蟻月って言うモツ鍋屋さん。

この間、ジョイみんなで行きました。

芸能人とかもきたりして、けっこう有名☆

ちなみに俺はここでブラマヨやサバンナが店に入るのを見た事あります!

めちゃくちゃうまい☆

ナリ(14)は試合後に飯を誘ってもだいたい来ません。

でも蟻月なら必ず来ます。

しかもモツが嫌いやのに、
それでも蟻月に誘うと必死になって必ず来ます。

皆勤賞もんです(笑)

そんぐらいおいしいです☆

さてさて、関西リーグ最終節まで二週間を切りました。

地域CL出場(リーグ二位以内)を逃すと、その時点で今期終了になります。

地域CLには出たい。

全日選手権を逃したからと言うよりも、それは別として地域CLには行きたい。

昨年は準優勝。

そして今年は優勝を目指す。

あの楽しく幸せやった舞台へもう一度立ちたい。

心からそう思う。

そのために後、二週間弱しっかり準備する。

今からうまくはならへんけど、やるべき事はある。

良い結果を出すために、
今、出来る事を…今やるべき事を…全力でしっかり考えて実行していきたい。

最後の追い込み!
休んでられ~ん!!

ではこの辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『1日1日を大切に シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2009-01-20 15:04

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧