> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
お正月
d0124808_1519315.jpg

d0124808_15193160.jpg

d0124808_15193151.jpg

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

…去年は、大変哀しい出来事がありましたが、
たくさんの方にお世話になり、たくさんの方に支えて頂きました。

そんな皆さんがたくさんいて下さる事を大切に思い、今年も頑張って行きたいと思います。

いよいよ2009年になりました。
「あれからもう、一年たったんや~」とか「一年て早いなぁ~」
とか呟いている、そこのあなた!
…歳をとってきてる証拠ですよ(笑)
歳とり警報です!(笑)

…ウィ☆

さてさて、昨日は仲良し五人組で近所の神社に初詣に行きました。

あまり混むとこは好きじゃないので、歩いて行ける近場に行きました。

この年末、特に変わった事をしてないので年が明けたと言う実感があまりありません。

しかし、初詣に行くと子供達が嬉しそうに走っています。

正月ってなんか嬉しいな。

いつもの近所の走り慣れた道もこの正月に歩いてみると初めて通る道のように新鮮に感じます。

それは、通る道の雰囲気がいつもと違うんじゃなく、
道を通る自分の気持ちが違うからなんやろな…。

喜怒哀楽…その日その日の気持ち次第で見える景色も変わってくるんやなぁ☆

ウィ☆

神社から帰ってからは初走り(トレーニング)して、
その後、近くのグランドで初蹴りをしました。

そんな感じの昨日1日。

ウィ☆

そして、明日はマグの初蹴り大会に出場します。

チームはもちろん夢追狂☆
去年は優勝出来たんですが今年はどうなるでしょうか?

メンバーは

ジョイからマサル、タツヤ、ばんば、シン、ジュン(怪我気味で出場微妙?)ヨージン、
カンカンのやす、ギャングからユーイチ、ホンド、ジョイOBからさわちゃん(来るかな?)

楽しみたいと思います。


では、新年初ブログはこの辺で、
ヾ(^_^) ウィ☆

『良い年になりますように☆ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2009-01-02 15:19

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧