> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
フォルサ戦ぬりかべ参上
d0124808_8535712.jpg

こんにちは。

写真は1点取ってご機嫌のけんじ⑩

土曜日に行われた関西リーグ、フォルサ戦は4ー2で勝つ事が出来ました。
応援して下さったみなさん、有難う御座いました。

まずは気持ち。

当たり前の事やねんけど試合でも練習でも結果が出る事で抜け気味になってしまうし、
この前のリーグでは明らかに甘い部分があったから…。

そこは気をつけなあかん。

戦い方としては、まずは守ると言う事、失点をしないと言う事をかなり意識してたかな。

守備の意識と言うのはこの前の敗戦からすごく意識してる。

粘り強く守ってさえいれば必ず点は取れると思うので…。

それはどこが相手でも同じ。
まずは自分達の得意な形を意識する事が大事かなと思う。

ただフォルサは本当に必死に守り切り替えも早いのでなかなか点は入らなかったけど…。

前半を1ー0リードで折り返し、後半立ち上がりに、2点取り3ー0。

本来ならここから、点差を広げていかなければいけない展開。

しかし失点。

悲惨・・・。

俺・・失点に絡んじゃった・。

どうします…??

どうしようもないです…。

同じやられ方をしないように修正し、おもっきし切り替えてまたこっから必死にやりました。


そこからもう1点取られ3ー2。

しかもアクシデント!!キーパーのマサル②が相手選手と接触!!

もろ頑丈な…怪我にも強すぎる、★無敵マン★マッサルが負傷退場!!

ここで正キーパーのポジションを虎視眈々と狙う、マッサルよりでかい大男★ぬりかべ★マッキー①が関西リーグデビュー☆
こんな場面めちゃくちゃ緊張するよな。

ただ、マッキーは気合いの入ったプレーでファインセーブ連発。

デビュー戦でチームの勝利に貢献☆
さすが最年長!

マッキーは選手兼監督やねんけど、
めちゃ熱くて頑張りやさん。

マサルからたくさんの物を吸収して、すごくよく考えていっぱい練習する…。

嬉しかったな♪マッキーの活躍☆

そんな熱いマッキーの期間限定?ブログは↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=keriosame

個人的には熱い内容で好きです☆

話を戻して、
馬場⑪が第2PKを二度止められて、苦しい展開になったけど、その後追加点を入れ、4ー2で勝利。

俺個人的には2アシストしたけど致命的な1失点に絡み悲惨。

でもまぁチームが勝てたんでよかった☆

これで地域チャンピオンズリーグ進出圏内の二位キープ。
来週にもまた関西リーグがあります。

また必死に頑張ってくんで応援宜しくお願いします!!

得点者馬場⑪、けんじ⑩、たく⑫×2

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『ぬりかべがいれば安心!? シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-12-01 08:53

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧