> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
土日
土曜練習、日曜昼練習の夜はフュンフと練習試合でした。

土日とも内容の濃い練習が出来たと思うかな。

練習試合の方は、5ー3で勝つ事は出来たけど、
正直仕上がりはよくないな。

前半は1ー2で負けてたように、非常に内容が悪い。
特に守備。
守る意識よりも、
ボールを奪う意識のが先行してしまってる。

急いで奪おうとする事により連動した守備が出来てない。

常に4人のバランスが悪いまま守備をしている。
ただ後半のようにしっかり意識すれば全く問題ない。

前の関西リーグの敗戦もそうやから、

来週から始まる、
1試合も負ける事も許されない選手権は、
その辺の意識をしっかりみんなで合わせてバランス良い守備が出来るように気をつけたい。

今日は朝っぱらにマッキー①からメールがきました。

内容は言えませんがポジティブなもの。

マッキーもいろいろ考えてるんやなって思って、
超ロングメールを返信してやりました☆

必死になって読んでるのが目に浮かぶ…☆

アハハのハ(笑)

そーいや、昨日の練習試合の前に、滋賀予選がやってました。

ずっと一緒にサッカーやってた仲間が試合に出てたので
心の中でこっそり応援しました。

勝って決勝ラウンド進出を決めたので、
来週また会う事になります。

自分自身がフットサルをしてると、応援する機会は少ないけど、

やはり応援してるチームが勝つと笑顔になれますね。

俺も応援してくれてる人が笑顔になれるように頑張ってこ☆

では、この辺で
ヾ(^_^) byebye!!

『ロングメーラー シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-11-17 13:53

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧