> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
うまくいかない時
d0124808_11361779.jpg

こんにちはー!

みなさんももちろん渋滞って嫌ですよね?

少し前は単車を乗るようにして回避してたんですが、
寒くなるとね…。

だから俺は最近、渋滞中の時は、
少しでも気が紛れるように飴やグミをよく食べるようになりました。

少しハマってるのは生梅飴☆

中に梅肉が入ってるやつです。
これ昔からありますよね!
しょっちゅう食べてるんで、すぐ飽きる予定ですけど…(笑)。

さてさて、話しは変わりますが、
あのしゃっくりが出始めて以来体調が余りよくない…。

いつものトレーニングメニューでもタイムが大幅に落ちてました。

タイムが落ちるとやりがいもなくなるし、モチベーションも下がるし…。

しかし、何事にもうまくいかない時、しんどい時は必ずある。

そんな時こそ、
「今が踏ん張りどころや!!」
って頑張る。

もちろんフットサル以外でも!

うまくいかない時は気持ちも下がるし、やる気も下がるけど、
そん時こそ踏ん張らなな!
よし頑張ろ!

今週の予定は、
土曜日練習で、日曜日は昼から練習して19時からフュンフバインと練習試合です。

彦根で…。



…遠っ!!

まぁしょいがないね~。
しっかり身になるように頑張りまっしょ~☆

ではでは、
この辺でヾ(^_^) おさらば!!

『踏ん張り中 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-11-14 11:36

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧