人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き白浜
引き続き白浜_d0124808_12414158.jpg

引き続き白浜_d0124808_12414164.jpg

引き続き白浜_d0124808_12414145.jpg

こんにちは。

三連休も終わってしまいました。

白浜、めちゃくちゃ楽しかった~☆

前もチラッと書いたけど三連休は白浜に行ってきました。
日曜日の朝は、5時に起きて、イカ釣りに。

参加者はマッキー①純⑨あくっちゃん⑮俺⑱たく⑫やねんけど、

朝早くて誰1人、寝癖を直す事もなく、寝癖のまま出発!!

ほんまは堤防で釣る予定が、場所があいてなく船を呼び寄せ、磯におろしてもらいました。

なかなか釣れなかったんですが、純がイカを、
そして俺がウツボを釣りました。

途中、波の攻撃をくらい俺の足元はずぶ濡れに…
そん時、人事やと笑ってたマッキーも後程、長靴の中まで水浸し…。

そんなこんなで、

トイレのあるわけない磯でマッキーが《大》をしたくなると言う、人生最大の危機もあったけど、なんとか乗り越え(人間追い込まれればなんとかなるみたいです(笑))

みんなは残念ながら釣れへんかったり、
やったけどワイワイしながらめっちゃ楽しかった。
また行きたいな!

釣り最高☆!!

んで、昼過ぎに帰ってきてそっからはバーベキュー☆

釣ったイカも美味しく頂きました。

大勢でワイワイはほんまに楽しいなぁ。

ではでは、
また次回続き書きます。(ヾ(^_^) byebye!!

『釣りにハマる シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-11-06 12:41

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧