> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
引き続き…
こんにちは。

実はあれからも引き続き、
しゃっくりに侵され続けてます!!

そんな「しゃっくり生活」を過ごして行くうちに、
「それ、ヤバいで」って言うような、いろんな噂を耳にして…

少し怖くなったから(笑)水曜日に病院に行ってきてん♪

しゃっくりは横隔膜の痙攣やねんけど、
止まらん時はその変のどっかが悪くなってる事があるみたいで

胸のレントゲンとりました!

結果は、

もちろん異常なし♪

よかった。ひと安心☆

やけど、原因がわからんのはわからんで、少し怖いな…。

しゃっくりを止める薬はないらしくて、
とりあえず痙攣を和らげる薬をもらってん。

今はそれを飲むようにはしてんねんけど、
気持ち分マシになってる感はあるものの、

完全には未だに止まらず…★

余り長引く事ってないからわからんかったけど、しゃっくりって意外と辛い。

人前では恥ずかしいし、結構息苦しい時がある、
寝る時なんか、寝そうになってもしゃっくりで起こされるしな~。
寝れねぇ~!

いつまで続くのやら…。
さてさて、話しは変わりますが、

土曜日は久々の関西リーグです。
しゃっくり継続中の可能性がありますが、
笑って流しといて下さいね(笑)

相手はカンカンボーイズです。

場所は原池体育館。

ん?行った事ないな…。
まぁいつも通り、必死に頑張りたいと思いまする☆

ではでは、
ご機嫌よう!
ヾ(^_^) byebye!!

『しゃっくりマン シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-31 00:13

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧