> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
二部練習
こんにちは!!

土曜日からしゃっくりが止まりません!!

ジョイのみんなや、いろんな人から止める方法を聞いたのですが、全く効きません!!

今日の朝方にはしゃっくりのせいで目が冷めてしまう始末…。

こんなに長く続くのは初めてです。

噂によるとしゃっくりのギネス記録は60年以上だとか(未確認情報)

このままではギネスに挑戦するハメになります。
誰か助けて下さい(笑)

さてさて、

昨日は昼からチーム練習、夜はフットサルエリア名張と練習試合。

チーム練習の方は、コーナーキック、セットプレーの確認と守備戦術の確認です。

夜の練習試合の方は、
30分ハーフ、9ー3○
20分ハーフ、11ー0○
です。

相手の形が前プレをしてからはまだ余り経験してなかった、ピブォを置かない形の攻め方やったんで、
前半は戸惑った部分はあったかな。
けどハーフタイムに修正確認したんで、
後半はよくプレスがかかったと思う。

全体的にみて、だいぶ一人一人が臨機応変に出来るようになってきたように感じる。

それが結果として二試合目の完封につながった。もちろん相手の運動量が落ちたと言うのもあるけれど…。

俺個人的には失点に絡んだ。
味方に指示を出してたら、自分とこがおそろかになってしまった。

失点に繋がらなかった時でも最近何度かあったと思う。

しっかり引き締めて意識しようと思う!

今週の土曜日にはいよいよ関西リーグ再開。

新たな戦術は完成度的にはまだまだ。
もう少し時間がほしかったかなと言うのが正直な気持ち。

それでも、だいぶ良くなってきたようには思うんで、
試合の中で今までのベースもうまく使いつつ、しっかり勝ちながらレベルアップしていきたい。


では、この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『しゃっくり病 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-27 16:05

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧