人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自家製アイスの店
自家製アイスの店_d0124808_9513980.jpg

自家製アイスの店_d0124808_9513982.jpg

自家製アイスの店_d0124808_9513915.jpg

週末の予定は、
土曜日、久々のオフです。
日曜日は昼から練習で、夜は練習試合の二部練です。

リーグ再開までいよいよ一週間。

頑張らねば。

あっ、そうそう、
純家の近くに、
自家製アイスの店があって、けっこう値段は高いねけど、
かなり凝ってるねん♪

この前の日曜日の試合の帰りによりました。

アイスを一度マイナス180℃の鉄板に置いて、
ヘラで細かく潰したり練ったりするねん。

ケーキが入ったのとかもあるねんけど、それもアイスとケーキを一緒に鉄板の上に置いて砕いたり混ぜ混ぜするねん。

俺はベリーベリーなんとか…ってやつでケーキ入りにして、まあまぁおいしく頂きました。

純は杏仁アイスで1番旨かった☆

たっちゃんはナッツナッツチョコレートやったかな?
かなり甘くて失敗★

アイス好きの俺からしたら、コンビニアイスは食べ尽くしたし、
たまには凝ったアイスもいいもんです。

行きたい人は一緒に行きましょう☆

早く食べたいなぁ☆

では
この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『凝ったアイスに大満足 ♪ シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-24 09:51

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧