> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
姫路セントラルパーク
d0124808_1236334.jpg

d0124808_1236331.jpg

d0124808_12363381.jpg

この前、姫路セントラルパークに行ってきました。

その日は平日の雨の日やったので、ガラガラでした。

セントラルパークは、遊園地とサファリパークがあり、
サファリパークは自分の車でまわれます。

ライオンやトラ、ゾウ、キリン、カバ、他にもたくさんの動物達が自然の中で生活しているとこが見れます。

普通の動物園とは一味も二味も違います。

中でもトラは一番強そう。

恐ろしいほどの眼光、雰囲気持ってます。

後はガラスごしでしか見れませんでしたが、
ホワイトタイガーはめちゃくちゃかっこよかった☆

ホワイトタイガーはガラスごしで反射して綺麗に撮らへんにも関わらず、
あまりのかっこよさに写真10枚ぐらい撮っちゃった。


遊園地の方も三回転ぐらいする絶叫コースターとかあって好きな人はかなり楽しめると思います。
その日はあいにくの雨で停止してましたが…。

しかし、その分その日は大サーカスがありました。
箱の中に人が入ってナイフを刺すやつとか、
ジャグリング、かわいいワンちゃんも出て来ました。

一番感動したのが空中ブランコ☆
あんなん生で見たことなかったしホンマ凄かった。
やはり何事にも生で見るべきですね。

こんな感じで本当に楽しい1日になりました。

機会があれば是非皆さんも…。

では、また、
ヾ(^_^) byebye!!

『ホワイトタイガーと睨み合い(笑) シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-22 12:36

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧