> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
練習試合in 淡路島
オツカレーション☆
…!?

たっちゃん④のオツカレーションと言う言葉が頭から離れません…。

最近よく、ブログや口から発しているみたいです。

さて、昨日はFリーグのデウソン神戸と練習試合in淡路島でした。

たく⑫なり⑭ようじん⑦あくつ⑮が欠席です。

20分プレーイングタイムで結果は3ー5で負けました。

今、取り組んでいる戦術がホンマに使えるのか、どんなけ通用するのかと言うのをはかる良い機会でした。

全体的にみて、手応えはあります。
狙い通りにできた部分はたくさんあります。

しかしもう少し、細かい所を徹底する事ともっとシビアに考えて行かないととは思います。


相手や場面場面によっていろんな形があるから、やはり臨機応変に出来ないとあかん。

相手が上手くなれば上手くなるほど、少しでも隙があると、
そこから破られるし、隙を作らない事、
そして、その後の対応をキーパー含めて精度を上げる事。

強い相手と試合が出来ると隙を作ると即失点やピンチに繋がって、
ダメな部分がたくさん見えて、
いつもよりもコミュニケーションが取れて修正や、確認がたくさん出来る。
そして、何より楽しい。
淡路島で遠かったけどたくさんのメリットのある試合になったと思う。

Fとの差はあるけど、ジョイはジョイなりのやり方でそれを埋めて行けるように頑張って行こうと思う。

今回は朝早かった分(10時30からの練習試合)ゆっくり帰っても、
純の家に夕方前には着きました。

そっから純家でたっちゃんと三人でバランスボールをしたり、漫画読んだり、晩飯食うたり、
くつろいで、1日を終えました。

ちなみにバランスボールの上に立てるのは俺だけです☆

俺は行きつけのトレーナーのとこでよくやってたんで立てるようになりました。

二人は頑張って、かなり上達してたけど、立つまでは行かなかった。

近々三人で立てるようになる予定です。



みなさん遠いところ、
オツカレーション☆

しっかり今後に繋げて行きましょう☆

ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『満腹の1日 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-20 14:35

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧