人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半月でリーグ再開
こんにちは。

今日も良い天気。
この時期雨の日以外は過ごしやすく、けっこう好きです。


いよいよ全日本選手権の季節がやってきました。

早いところではもう府県代表が決まっていたり、予選が始まっていたりと、各地で熱い熱い戦いが始まっています。

滋賀県予選決勝は11月末と遅く、関西リーグ(11/1)再開のが早いです。

だから、この中断期間に、個人的にはいろいろとチャレンジし、チームとしては新しい戦術に取り組めてます。

新しい戦術については、うまく行かない事もあるので、
いろいろとコミュニケーションを取り、
試行錯誤しながらですが…。

まぁ有意義な中断期間になってます。

しかし、その分、11月になると関西リーグも再開し、
全日本滋賀県予選も始まり、忙しい月になります。

そのため怪我等をすると大きな影響を及ぼすので十分気をつけないといけませんね。

まぁ怪我と言うのは、なんぼ気をつけてても、
するときはしてしまうのでどうしようもないのですが…。

ただ、トレーニングと一緒で出来る事はして行かないとあかんよね。

しっかりケアをする事と、少しでも何か悪いとこがあれば、知り合いのトレーナーに相談したりする事。

そんな中で怪我したならしょーがない。

しかし、ケアしないでほったらかしにしてて怪我したら…絶対後悔しまくるからね。

だから体のケアもやれる事はしっかりやりましょうね。皆さん☆



そんな感じでリーグ再開の11月までいよいよ半月。

もうひと踏ん張りして頑張ろぉっと☆

では、
ヾ(^_^) byebye!!

『踏ん張れ~☆ シン』
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-16 17:25

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧