> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
アイス取ったで~!
d0124808_14473968.jpg

この間、練習終わってからラウンド1のゲーセンに行ったんですが、

UFOキャッチャーでアイスがあったからやってみたら簡単にとれましたヨ。

200円入れたら三回できて、三個とれました。

簡単やしみなさんも是非やってみて下さい☆

さてさて、話しは変わりますが、
1ヶ月前から、いつも平日やってた走り込みなんですが、メニューを変えました。

今までよりもかなりハードなんですが、早くも効果が表れている気がします。

効果が表れている以上はしっかりやらないといけませんね。

そして、効果が表れているのはそこだけではありません。

お菓子食べたい病が少しマシになりました。

今までは毎日我慢をして、あまり食べないようにしてたんですが、

今はトレーニングの事を考えると、なぜかあまり食べたいとは思わなくなったんですよね。

もちろんたまには食べますけど…

ええこっちゃです~☆

今は毎日体がハってて疲れもあって、
すぐに眠たくなって、
夜更かししようとしてもできなくなりましたし…
良いことばっかです☆

そしてそして、膝の方も靭帯を守るために、モモ前の筋トレを毎日してます。

地道なトレーニングですがおかげでかなり調子良いです。

まぁいつも調子良くなってきたと思った時によく傷めるんで今こそ気をつけないと行けませんけどね。

とにかく全体的に良い感じです。
11/1のリーグ再開までは継続して頑張って行きま~す。

では、この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『良いことづくしや~☆ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-10 14:47

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧