> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
歯磨き。
こんちはー!!

ようやく雨の毎日から解放されましたね。

みなさん朝は得意ですか?
俺はかなり寝起き悪い…。
チョー苦手★

昨日は朝起きて、 いつものように、寝ぼけながら歯磨きをしました。

すると、今日の歯磨き粉の味はいつもと違~う!
「あれ!?俺んち歯磨き粉変えたんかな??」


いえいえ、違います!!

洗顔でした(笑)


歯磨き粉と洗顔、近くに置いているので、

いつか間違えそうやなって思ってたら、
ついに昨日間違えちゃいました!

勿体ないからそのまま磨いちゃいました(笑)

…って嘘ですけどね!!

すぐに吐き出しちゃいました。

いやぁ~、きつかった。

んっ?どんな味かって??

う~んとぉ、

消しゴムを口に入れたみたいな不快な感じかな??

どんなお寝坊さんも目が覚める、
かなりパンチきいた、すっきり歯磨き粉でした。


ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『♪不快感~ 不快感~♪シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-02 13:51

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧