> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
ブランク。
d0124808_14461824.jpg

この写真何かわかりますか?

この前枚方パークに行った時にジェットコースターの上で撮った写真です。

ジェットコースター、もう何年振りやろ??

高校卒業して社会人になってからは、よくナガシマスパーランドに行ってたけど、

もう2年以上は絶叫コースター乗ってないな~。

絶叫コースターは苦手じゃないねんけど、今回はなぜか気分が悪くなりました。

今回乗ったのは横揺れが激しかったからかな??
たぶんブランクもあるからやろな~。

アルコールでも同じやんなー。
久々に飲むとすぐアルコールまわっちゃうな。

俺なんか元々飲めへんし最近全く飲んでへんから次飲むとき怖いわ~。

まぁとにかく、
どんな事にもブランクはあるってこっちゃぁ~。
ちなみに枚パーではアンパンマンのイベントやってるよ。



ではでは、
ヾ(^_^) byebye!!

『アルコール天敵 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-10-01 14:46

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧