> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
田舎☆
d0124808_12323092.jpg

d0124808_1232309.jpg

d0124808_123230100.jpg

みなさん、こんにちは、

この間の月曜日(祝)に、田舎に遊びに行ってきました。

そこには、祖母と叔父さん、叔母さんがいます。
三重県なのですが山奥にあって驚くほどめちゃくちゃ田舎です。

車一台ぎりぎり通れるぐらい細い山道を抜ければ、ポツンと祖母の家が一軒だけあります。

隣近所いません。

牛乳配達や新聞配達の方は祖母の家に届けるためだけに細い山道を1キロ程(かな?)走ります。

周りは田んぼや畑、そして山に囲まれているので夏も涼しく年中クーラーはいらないらしいです。

田舎にはもう何年もきてなく祖母とは全然会ってませんでした。

叔父さんは猪狩りに行ってたので、祖母と叔母さんと、たくさん懐かしい昔話しをしたり散歩したりしました。

田舎の空気はすごくきれいで、涼しくかなり清々しい気分になりました。

そして夕方には狩りから叔父さんが猪肉を片手に犬二頭と帰ってきました。

この犬は単なる飼い犬とは違います。

そう、鍛え上げられた☆戦士☆です。

この二頭は親子なのですが、猪を追い回します。

まさしく、漫画「銀牙伝説ウィード」の世界☆(知らない人は読んでみて下さい)

二頭ともむやみに吠えないし、落ち着いてます。
狩りをするときは、トイレも我慢するらしいです。

飼い犬とは違う雰囲気…持ってます。

狩りを終え軽トラの荷台に乗って帰ってきた姿にはビビッてしまいました。

脚を複雑骨折したり…腹をやられて手術したり…そんな事もあるそうです。
まさに戦士。

すごい☆オーラ☆がありました!!

あまりのオーラに俺は近付いても上からは見下ろせなかったです(笑)

そして、ビビりながらも頭をナデナデし、少し戦士のパワーをもらった気がしました(笑)


こんな感じで三重県の田舎は少し違う世界です。
小さい頃から普通によく豚汁ではなく猪汁って言うんですかね(笑)?

食卓には並んでました。
そんな感じでちゃっかり猪肉をお土産にもらって帰りました。

もの凄く楽しめた1日でした☆

では、この辺で
ヾ(^_^) byebye!!

『戦士に惚れた シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-09-18 12:32

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧