> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
千葉県へ
d0124808_16264461.jpg

d0124808_16264522.jpg

昨日のブログで、なぜか写真が写らへんかったんで、載せました☆
たっちゃんと息子のあさひ君です!


さてさて土曜日にフルキャストベネフィット・ワンSUNカップの決勝大会に夢追狂と言うチームで出場します。

この間、関西予選で優勝した続きです。

明日金曜日の夜、車で千葉県の浦安に行きます。
かなりの長旅やぁ~↓

…長旅です。

旅のお供と言えば?

…お菓子です。

しかし、もちろん、お菓子はあんまり食べませんよ~。

…少しにしときます。

みんなでワイワイしたり、
いろんなとこの名産でも吟味しながら、楽しい旅にしたいな☆

フットサルの方も、この決勝大会で優勝出来れば、タイフットサルツアーに行けます。

去年もこの大会に出場しました。
そん時は準優勝で、惜しくもタイツアーを逃してるんで、
今年こそは優勝したいですね。

ただ、怪我持ちや怪我明けのメンバーが何人かおるんで、
怪我だけは気をつけなな~。
って言うても怪我するときはするからな~。

今回は監督不在です。

しかし監督代行のヨージンがうまい事仕切ってくれる事に期待です☆

とにかくとにかく夢追狂は普段別のチームでプレーしてるんで組織はあんまりやと思います。

ひたすら長所…得意なプレーを出しまくってアグレッシブに行きます!

そして、そのためにお互いをサポートしあいましょう☆

まぁなんにせよ、

夢追狂のみなさん、

みんなでワイワイやって、ハイテンションで楽しんで優勝目指して頑張りましょう☆☆☆

当日来る人は遅れないでね。

では、この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『タイ行くぞ☆ シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-09-11 16:26

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧