> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
東海リーグ観戦☆
こんにちは、

天気の悪い日からようやく解放されたと思ったら、日中はまた暑い日が続いています。

残暑と言うものですかね。
ただ、夜中~朝方は涼しく過ごしやすくなってきましたが。

日曜日、東海リーグ観戦に行きました。
って言ってもギャング戦だけですけど。

体育館はめちゃ綺麗でした☆



ギャングは負けてしまいました。
かなりショックです。

…しょうがないですね。
まだまだ優勝出来るんで、しっかり次に向けて修正して、
頑張ってほしいです☆


写真は元ギャングのたっちゃんと、息子のあさひ君。
かわいいです☆

さてさて、
この前、名阪国道を車で走っていたら、ツーリングチームが前を走っていました。

7、8台ぐらいおったかな。

先頭で走ってるバイクが片手離して、何か持ってます。

何やろ?って思って、
追いついてみると…

なんと、片手に持ってるのはデジカメです。

そのデジカメで横に走ってる仲間のバイクを撮影してるんですよ!!

走行中にです。

名阪国道は2車線で高速並みに広い道路やからスピードがけっこうででます!

窓から手を出してみるとかなりの風です。

よく落とさへんなぁ!

さすがツーリングチームですね。

ってか、走行中でも同じ速度域やと綺麗に写るんかな??

ちなみに、
その写真を撮ってる2台と並んだ瞬間に

俺はとっさについついピースをしました。

横を見ると純もピースをしてました。

さすが双子です!!
やること一緒☆!

まぁ誰でもピースしてまいそうやけどな…

…まぁそれは置いといて、
ピースをしたタイミングちょうど写真撮ってたっぽいし、

もしかしたらその写真に俺ら写ってるかもな(笑)
写ってたらおもろいな~☆
見てみたいわ~☆

では今日はこのへんで、
ヾ(^_^) byebye!!

『写真に写ったかも!? シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-09-10 17:52

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧