> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
かゆい…★
かゆいかゆい…。

かゆいかゆい…。

この間のリーグで膝を傷めたので、テーピングをしている時が多いのです。
こう見えて皮膚が弱いので、だいぶカブれてかゆいかゆい…。

が、かゆいのはそれだけじゃありません。

昨日、車の中で窓を開けて待機していたら、
蚊がたくさん車に入ってしまいました。

車の中に入ったらホンマ悲惨…。

運転中はほとんど動かへんから無防備、
それに運転中よそ見できへんから捕まえられません。

たくさん咬まれました。
…ん?
刺されました…かな?

左腕なんか、肩から肘の間に五カ所も!?

かきまくり、かきまくり。
ハラ立つハラ立つ。

これが睡眠中ならもっと大変、
この夏も蚊のせいで、眠れない夜を過ごした事はみなさんもあるでしょう。
そんな時はホンマにハラ立ちます。

しかし、今回は違います。
考えてみればもう夏も終わりです。

夏が過ぎれば、蚊にかま…刺されるのもこれで最後。
そう思うと、ハラが立たない…。

まっえっかぁ~と、かきまくる(笑)

『何事にもいろんな視点から見るようにする。』
と言うのは大切な事やと思います。

そうすれば、余計なイライラから解放されるかもしれませんし、

悩み事が少しは楽になるかもしれません。

辛い事、苦しみなどが軽減するかもしれません。

まぁ蚊にハラを立ててるようじゃ、この先大変ですけどね(笑)

ちなみにみなさんは、

蚊に
刺されると言いますか?かまれると言いますか?すわれると言いますか?

どうなんでしょうか??

では、この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『嫌な時こそ視点を変えてみる シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-09-04 14:43

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧