> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
関西リーグ六節☆
え~日曜日は関西リーグ六節、フュンフバインとの試合でした。

3ー2で勝つ事ができました☆
応援して下さった方、試合前にメールくれたみんなありがとう御座いました。

まぁ内容的には、前半を1ー0で終えれたのが大きかったと思う。

前半の残り10分ぐらいから非常に流れが悪かった、
そこでタイムアウトを取ったマッキー(1)はナイスでした☆
あれでだいぶ落ち着いたな。

ここ最近は前半が非常に悪く、気持ちが入ってないって馬場(11)は思ってたみたいで、
試合前日や試合前から、何度も「前半から戦え」と言ってました。

それがチームとして、しっかり実行できたので前半1ー0と言う結果を出せたんやと思います。

後半は前半以上に厳しい戦いになりました。

しかし、みんなで必死に体をはってジョイの持ち味である、粘りと勝負強さが出たと思います。

俺個人としては、
何度かゴール前での決定的シュートチャンスがあったにも関わらず、ゴール前でのセンスなさすぎで決められず★

その辺はこの中断期間に猛特訓していきたいと思います。

それ以外の面はボチボチやったかな。
久々に2アシストできたし。
ちなみに昨日の得点は馬場(11)3点です。

馬場大活躍☆

でも得点とかアシストってよりも、昨日はほんまにみんなの頑張りが目立ってた。

ようじん(7)が前節の怪我により出れなかった。

しかし出れないようじんもスタンドから必死に声を出し、ピッチに立ってる選手はもちろん1人1人がチームのためにやるべき事を必死にやり、当たり前の事を当たり前にできる。
そんなみんなの力が勝利に繋がったんやと思う。

あっ、試合中にまたもや傷めてしまった膝の方ですが、
試合中にブチって音がしました。
靭帯が少しのびているみたいです。
今は歩くので少し痛みますが、すぐに復帰できそうだと思います。
心配かけました。

え~、現在関西リーグ二位です。
これで関西リーグは中断期間に入りまが、
ジョイは今、非常に怪我人が多い状態です。

この中断期間になんとか、良い状態に持って行きたいとこです。

ではこのへんで、
ヾ(^_^) byebye!!

『中断期間に猛特訓 シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-09-02 11:31

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧