> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
小さな頃☆
d0124808_985297.jpg

まいどっ!!

今日も電車で練習行ってます。

今日は座れてよかった
ドッコイショと。

…ん?

電車ん中、寒っ!!

クーラー効きすぎや。

さてさて、昨日部屋をあさっていたら、こんな写真が出てきました。

こごでクイズです!

もちろん写真は大谷兄弟ですが、

どっちかどっちでしょう??

…。

えっ??

興味ないって??

うっ…

そんな事言わない、言わない(笑)

まぁそんな皆さんの意見は置いといて。

誰にでもこんな時代もあったんですよね。

子供って何てかわいいんやろう☆

癒されちゃうな☆

あらら、ついつい話しがそれてしまいました。

さっ、正解ですが…

左が真!

右が純!

でした☆

さてさて、
いよいよ明日は関西リーグ…えっと~六節かな??
対フュンフバインです。
なんせ移籍の関係で二試合出てないので、
とにかく久しぶりの関西リーグです。

ジョイに復帰しての初めての試合なんで楽しみ&緊張です。

楽しみ&緊張はいつもの事ですが…、
いつもの五割増しぐらいですね。

今日寝れるかな…アハハ(笑)

まぁ、
試合に出てない二試合分の気持ちも込めて全力で戦いたいと思います。

では、このへんで
ヾ(^_^) byebye!!

『気合いも5割増し シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-30 09:08

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧