> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
ひらパー☆
d0124808_133579.jpg

d0124808_133599.jpg

この前、枚方パークに行ってきました。

写真はレッサーパンダとひらパーのキャラクターです。

枚方パーク、みんな知ってるかな??

関西ではよく
「ひ~らぱぁ~♪」
ってCMが流れてます。
ひらパーとは遊園地です。
オレの感覚では少し子供向けかなぁ。

昔は小学生や中学生の時によくプールに入りに行ったけど、それ以来は一度成人式で行ったきりです。

そうそう、成人式はひらパーであってんな~。

もう夏も終わりに近づいてきたんで、最後にプール行こうと…行ってきました。

ちなみに家から10分ぐらいで行けるんです。

ちょっと気温が低く少し寒かったですが、
滑り台…スライダーって言うんすかね、あれで滑ってきました。

まぁホンマは前向きでヘッドスライディングみたいな感じで滑りたかったんですがね(笑)
それは危険でアカンから、普通に滑ってバッチシ絶叫してきました(笑)

ひらパーは水着で遊園地をウロウロしたりしてる子どもや大人もいたんで 、遊園地とプール、行き来できるんちゃうかなー?
一日中遊びたい子ども達にはいいかもね。

もう夏は終わってしまいますが…。

まぁまぁ普通に楽しんできました☆

さてさて、昨日の日曜日、ジョイのメンバーは福井でビーチサッカーの大会に出ました。

みんなけっこう細くて明らかにパワー不足やろと言う声も出そうですが…(笑)

まぁ怪我だけ気をつけて楽しめればいいんでね。

マサル、ヨージンは怪我気味で不参加、
俺は怪我が怖いと言うひ弱な理由で不参加です(笑)

そんな俺とマサルはFリーグ、デウソン対オーシャンズを見てきました。
結果は5ー3でオーシャンズが勝ったんですが、

かなりレベルが高くて面白かった。
めちゃくちゃ楽しめました。
さすがですね☆

ちなみにビーチサッカーの方は、もちろん予選敗退、でも怪我なく楽しめたみたいで良かったデス☆

では今日は
この辺で、
ヾ(^_^) byebye!!

『細さに負けず、ビーチサッカーにチャレンジJOY』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-25 13:03

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧