> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
裏方☆
こんにちは!!

今日は雨が振りそうで降らない不安な天気。

でも涼しいから、まっいいか☆

みなさん、
子供の頃ってクワガタやカブトムシ、スズムシや金魚、いろいろ飼ってませんでしたか?

俺は車でクモを飼ってます。

…ん?

違う、違う。

俺の車はクモが住み着くぐらい快適らしいです。

…って言うと車ん中はクモの巣でいっぱいみたいに勘違いされるからちゃんと説明します。

えっ~と、俺の車のサイドミラーの中にはクモがいます。

いつもミラーにクモの巣がはられます。

車に乗るたびに、取ったりはするのですが、

次の日にはまた巣がはられます。

何度も洗車をするときに水攻撃をくらわすのですが、それも全く効かないみたいです。

もう車に乗ればまずはクモの巣を取ることが日課になってしまいました★

嫌な日課です…。

早く逃げてくれればいいのですが、もう我慢できないので、今度スプレーをしてやろうと思います。

あっ、話は変わりますがこの前、バンバ(11)嫁に「ブログで対人練習がしたいって書いてたクセに、その対人練習でまた膝傷めたシンや!」って言われました★

相変わらず、痛い所をついてきます。

時にはネタで…
時には本音で…
ほんといつもみんなに厳しいとこズバズバ突っ込んできます。

しかしそんな言葉から気付かされ学ぶ事もたくさんあり、
ジョイには必要な存在だと思っております。

しかもよく気がきいて、めちゃくちゃしっかりした人なので、ジョイの会計を担当してもらってます。

ってなんで俺はバンバ嫁を紹介してるのだ??

まぁいきなり載っけて驚かしてやる(-_☆)

みんなから、かなり慕われ、信頼されているジョイのお姉さん的?
ママさん的?
な存在です。

そんなジョイの裏方で活躍してくれているジョイの一員を紹介してみました。

って今日はこんな感じで…。

ヾ(^_^) byebye!!

『裏方の存在は大きい シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-21 17:45

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧