> カテゴリ
全体
> フォロー中のブログ
強い風☆
こんにちは。

先ほどブログ未完成のまま投稿してしまいました。
すぐ消したのですが、すでに見てしまった方、すいません!!

こっからがホンマもんです(笑)

ん~、仕切り直していきましょう☆

今日は朝から風がかなり強いですね。

ゴォーゴォー言うてます。
何か訴えかけているみたいですね。

窓を開けていると風がめっちゃ入ってきます。

涼しくていいのですが…
ちょっときつすぎますね!
おかげで部屋中の画鋲や磁石で、とめてある写真や紙が舞っております★
拾ってはとめ、拾ってはとめの繰り返しです。

1つ画鋲が足りません。どこにいったのでしょうか??
踏まないように気をつけなければ…★

さてさて、先ほど一階の部屋で昼食をとってました。

すると、
二階には誰もいないはずなのですが…

階段からボン、ボン、ボンと音を立てて、
何かが近づいて来きます。

俺は恐る恐る扉を開けて階段の下を見てみると…


…さぁ、

…続きはCMの後(笑)

…な~んてね(笑)

正体は…、

バランスボールでした!!

二階の1番奥にある俺の部屋からバランスボールは、
廊下を転がって2度の直角コーナーをしっかり曲がって階段を下り、俺の目の前にやって参りました☆
風によってバランスボールは転がってきたのです。
そのボールは俺に「乗ってくれ」と言うてるように堂々としてました(笑)

その呼びかけに俺は応えないわけには行きません。
その後、30分程バランスボールに乗ってました。
そんな風の強い今日、雷雨があるとかないとか…皆さんも気をつけて下さい。

俺も練習があるので気をつけて行かないとね☆

あっ!この前、Fリーグ、デウソン対ステラミーゴを見に行きました。

純が出場していた事と、デウソンの強いフィクソも見れたので、だいぶ楽しめました。

また行こうと思いました。

ではでは、このへんで
ヾ(^_^) byebye!!

『バランスボールの期待に応える シン』
[PR]
by JOYFUTSALCLUB | 2008-08-19 14:52

背番号18 火の玉ディフェンダー 大谷真一のブログ
by JOYFUTSALCLUB
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧